ううっ 円高が~~。

みなさま こんばんは 投資郎です。

本日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は小幅に反落し、前日比68円55銭(0.35%)安の1万9521円59銭で終えました。円相場が1ドル=113円台前半と円高・ドル安の進行が一服したのは投資家心理を支えたものの、3連休を前に様子見姿勢も強かったもようです。

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

評価損益額合計が-669,616円

昨日のブログ書き込み後から含み損が、約11,000円も減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

今日は、THEグローバル社 (3271) が+6円でした。

今週はカイカ (2315)を800株70円で買い注文を出しましたが、本日71円に変更したものの約定しませんでした。
(;´Д`A “ アセアセ


投資信託はどうだったでしょうか?

トータルリターン+8,731円

こちらは、昨日のブログ書き込み後から、儲けが約1,000円減ってしまいました。
(´・ω・`;A) アセアセ


ループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?

含み損が、-101,086円 でした。

こちらも、昨日のブログ書き込み後から、約5,000円も含み損が増えてしまいました。
(´・ω・`;A) アセアセ

昨日から、さらに円高が進行したようです。


FXの裁量トレードは、いつものように変化なしです。
困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ











本日のオマケ

今日は、代休だったので、お昼は外で食べました。

行ったのは、ホワイト餃子

コチラ、注文してから焼く時間が10分程かかります。

来るまで暇なので、テーブル上をよく見ると、こんな注意書きが。。。

IMG_3147.jpg
食べ方レクチャー。

餃子定食は、こんな感じ~。
IMG_3148.jpg

まずは、食べ方レクチャーの通りに何もつけずに食べてみました。

うん。 美味しいけど、何か物足りない感じ。

やっぱり私は、備え付けの白い器に入った唐辛子にラー油を少し垂らしたものを餃子に載せて食べるのが好きだな~

ご飯・餃子8個・春雨スープ・お新香がついて500円って安くない?

うまい! 安い!!

ホワイト餃子 イイね。
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック