住友林業からの贈り物。

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日は、土曜日でしたので株式市場はお休みです。

外国為替市場は、朝までやってました。

ループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?

含み損が、-101,074円 でした。

昨日のブログ書き込み後からほぼ変化なしです。
(´・ω・`;A) アセアセ

先週は、ほんの数時間でだいぶ円高に振れたのに今日はちっとも動かなかったみたい。


FXの裁量トレードは、いつものように含み損は変化なしです。
困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ











本日のオマケ

我が家に、住友林業からきこりんグッズが送られてきました。

こんなの
IMG_3151.jpg

秋冬号の「すてきな家族」のアンケートに答えたら貰えるもののようです。

サイフに入れたら使っちゃいそうだな~
(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック