日経平均だいぶ下げたけど、グリーは。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。

本日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は大幅に続落し、終値は前日比261円02銭(1.32%)安の1万9553円86銭でした。2日以来、およそ半月ぶりの安値。トランプ米大統領とロシアの不透明な関係を巡る「ロシアゲート」問題への懸念が強まり、外国為替市場で円相場が1ドル=111円前後まで強含みました。

うわ~~ 261円安か~~ 全く期待できないね。

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

評価損益額合計が-357,443円

昨日のブログ書き込み後から、約22,500円も含み損が減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

今日は、THEグローバル社 (3271)が、+12円。 

カイカ (2315)は、-3円。
(A;´ 3`)ブーーーーーーーー

グリー (3632) は、なんと!!+47円(+5.33%)。
おお~~ 凄い上げです。



投資信託はどうだったでしょうか?

トータルリターン+4,221円

(゚Д゚)<アラヤダ! 昨日のブログ書き込み後から、約12,000円含み益が減ってしまいました。
(A;´ 3`) ぁせぁせ



ループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?

含み損が、-112,290円 でした。

昨日のブログ書き込み後から、含み損が約6,000円も増えてしまいました。
(´・ω・`;A) アセアセ








本日のオマケ

花の時期は、とっくに過ぎてるはずなのに、シクラメンがこんなことに。。。
IMG_3667.jpg
狂い咲き?

去年の秋に買ってきたときは、花がいっぱい付いてましたが、冬になるとどんどん花が咲かなくなったので、外に出しておいたら最近になって急に新しい葉や花が付いてきました。

変な奴です。(´・ω・`;A) アセアセ

こちらは、冬越ししたキャッツテール
IMG_3668.jpg

切り戻ししたビオラが、また復活して咲いてきました。
IMG_3649.jpg

IMG_3648.jpg

コチラは、去年家内が作った寄せ植え。
IMG_3650.jpg
また いろいろ咲いてきました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450017947

この記事へのトラックバック