イチジクの秋果が早くも採れました。

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日は、祝日でしたので株式市場はお休みです。

外国為替市場は、やってました。

ループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?

含み損が、-132,161円 でした。

昨日のブログ書き込み後から、約3,500円含み損が増えてしまいました。
(A;´ 3`) ぁせぁせ

108円台後半まで円高が進んでおります。




昨日、イチジクの秋果が収穫できました。
IMG_4419.jpg

夏果が7月19日に終わって3週間ほどで秋果が採れました。

夕食で食べてみましょう。

IMG_4427.jpg

メニューはビールの横から、イカの一夜干し・手羽先と大根の煮物・ナスとシシトウ焼き・きゅうりちくわ・小肌の酢漬け・先日の残りのスペアリブ・いちじくとブルーチーズの生ハム巻き。

イチジクは、完熟でねっとり甘くて美味しかった~。

もう秋果が採れちゃうとなると、またイチジクまつりが始まりそうな予感。

去年も凄かったからな~

食べるのが追い付かなくなっちゃうんだよね~。
(A;´ 3`) ぁせぁせ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング

この記事へのコメント