日経平均あれだけ上げても、M&Aキャピタルパートナーズは。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。

本日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は反発し、前週末に比べ270円95銭(1.41%)高の1万9545円77銭で終えました。北朝鮮が9日の建国記念日でミサイル発射など新たな挑発行為に出なかったため、地政学リスクへの警戒がひとまず後退。円相場が前週末の1ドル=107円台から108円台に下落したことも好感され、幅広い銘柄が買われました。

おお~ぅ 凄い上げだね~

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計が、-344,031円

先週末のブログ書き込み後から、約50,000円も含み損が減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

カイカ (2315)は、+1円の65円。

トライアイズ (4840)は、+4円の359円。 

今日は、THEグローバル社 (3271)が、+12円の755円。
また上げてきたね。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


みずほフィナンシャルGは、+1.7円の187.2円。

ソフトバンクグループ (9984)は、+67円の8,508円。
ん~ まだまだ安いね!

GSIクレオス (8101) は、+13円の179円
1,000株179円で利確しちゃいました~
残り2,000株あります。





野村証券分はどうなってるでしょうか?

コシダカHD(2157)は、+45円の3,290円。

M&Aキャピタルパートナーズ(6080)は、-60円の5,190円。
おおっ あの地合いでココだけマイナスです!!
ん? 先週は日経平均が下げた時ここはプラスで、今日は日経が上げたのにここはマイナス。
なんか関連性あるのかなぁ?

みずほフィナンシャルG(8411)は、+1.7円の187.2円。

レーサム(8890)は、+11円の883円

野村の分トータルでは、昨日のブログ書き込み後から、約13,000円儲けが増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪




投資信託はどうだったでしょうか?

トータルリターン-12,129円

先週末のブログ書き込み後から、含み損が613円減りました。

今持ってるのは、これだけ。
グローバル・ヘルスケア&バイオ・ファンド【愛称】健次は、 +53円の9,675円です。




ループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?

含み損が、-128,860円 でした。

先週末のブログ書き込み後から、含み損が約16,000円も減りました。

かなり円安になったんだね。

いま109.15円近辺です。



今日は、トータルで約79,000円のプラスとなりました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪








本日のオマケ。

昨日は、ABCクッキングスタジオで体験入学してカフェオレパンを作りました。

IMG_4697.jpg

まーまーの出来。

お味は。。。



グー (〃)´艸`)オイシー♪

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング

この記事へのコメント