ん? またガセネタか?

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は4日続伸し、前日比79円86銭(0.47%)高の1万6899円10銭で終えました。米経済指標の改善を受けた前日の米株高で投資家心理が改善し、年内の米利上げを意識してドルの先高観が強まり、円相場は1ドル=103円台半ばと円安・ドル高に振れました。輸出企業の採算悪化懸念が後退し、主力の外需株を買う…

続きを読む

GBP/JPYで儲かるはずだったのに~

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は3日続伸し、前日比83円59銭(0.50%)高の1万6819円24銭で終えました。3日続伸は7月19日までの6日続伸以来、2カ月半ぶりの連続上昇でした。欧米で長期金利が上昇し日本との金利差拡大から外国為替市場で円相場が下落しました。このため輸出企業の採算改善の期待から主力株に買いが入ったもよう…

続きを読む

やっちまった~ なんだあの円高になるとのメールは。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は続伸し、前日比136円98銭(0.83%)高の1万6735円65銭で終えました。円安進行を受け、企業の輸出採算の悪化懸念が後退するとともに投資家心理が改善し、幅広い銘柄に買いが入ったもようです。 投資郎の保有株式はどうだったでしょうか? 評価損益額合計が-747,054円 あ…

続きを読む

今日は、戻したものの上げ幅が小さいね。

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反発し、前週末比148円83銭(0.90%)高い1万6598円67銭で終えました。ドイツ銀行を巡る懸念がいったん後退し、幅広い銘柄に買い戻しが入り、日経平均の上げ幅は一時200円を超えたものの、1万6600円台では主力株に戻り待ちの売りが出て、上値を抑えられたもようです。 先週金曜の下げ…

続きを読む

あっ 9月の水道光熱費を記事にするの忘れてました。

みなさま こんばんは 投資郎です。 日曜日は、市場も開いてないし、ブログネタも無いので、姉妹ブログのコピー記事を載せておきます。 (しかも、ちょっと前のネタ) いつもいつもすみません。 (A;´ 3`) ぁせぁせ 先日、TEPCOから購入電力量などのお知らせが来ましたので、9月度の水道光熱費を記事にしたいと思います。 まずは、使用量の方から …

続きを読む