今月は太陽光発電がイイね!!

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は続落し、前日比8円41銭(0.04%)安の1万9371円46銭で取引を終えました。外国為替市場で円相場が1ドル=113円近くまで強含み、ホンダやマツダなど輸出企業が売られ、昨年来高値に近い水準で推移してきた三菱UFJ、野村、第一生命などの金融株も軟調だったようです。 このブログ記入時は、…

続きを読む

日本株アルファ・カルテット(毎月分配型)がイイ!!

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は小幅に反落し、終値は前日比1円57銭(0.01%)安の1万9379円87銭でした。21日の米国市場でダウ工業株30種平均など主要3指数が最高値を更新。良好な外部環境を手掛かりに朝方は買いが先行したものの、買い一巡後は国内投資家とみられる売りがやや優勢となったようです。 ん~ ちょい安ね。…

続きを読む

今日はグリーが良かったけど売ってません。

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は続伸し、前日比130円36銭(0.68%)高の1万9381円44銭で終えました。外国為替市場で一時1ドル=113円台後半と朝方に比べ円安・ドル高に振れ、株価指数先物に断続的な買いが入ったことが指数を押し上げたようです。 へ~ 130円も上げたんですね~ では、投資郎の保有株式はどう…

続きを読む

先週買った株が、ちょっとイイ!!

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は3日ぶりに小反発し、終値は前週末比16円46銭(0.09%)高の1万9251円08銭でした。朝方は円高進行を嫌気した売りが優勢でしたが、円高が一服すると売り圧力が徐々に後退したもようです。 小反発ね~ 16円。 投資郎の保有株式はどうだったでしょうか? 評価損益額合計が-72…

続きを読む

今日も、歩いて食べてプラマイゼロ。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日も、姉妹ブログのほぼコピーの記事を載せておきます。 (日曜日は投資ネタがあまりありませんので。。。) 今日は、日曜日で暇だったので、小川にカワセミを撮影に行きました。 河原に到着し、そーっとあたりを見回すと。。。 見当たりませんでした。(・´ω`・) で、ちょっと上流に行くと小魚のたまり場があるので、そこまで…

続きを読む