日米首脳会談で悪材料無くて良かったね!!

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は続伸し、前週末比80円22銭(0.41%)高の1万9459円15銭で終えました。取引時間中として約1カ月ぶりに1万9500円台を回復した場面があった。前週末の日米首脳会談に目立った不安材料がなく買い安心感が広がったもようです。 日米首脳会談で悪材料無くて良かったね。 株買おうかな~…

続きを読む

あの孫関義シェフがって。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日も、姉妹ブログのほぼコピーの記事を載せておきます。 (日曜日は投資ネタがあまりありませんので。。。) 今日は横浜に泊まりで、以前楽天の買うクーポンで購入した『四五六菜館』の、《【新館限定】料理長おすすめコース》を味わいに行ってきました。 こんなのが¥2,150で食べられます。 ちょっと早く着き過ぎたので、中華街をぶ…

続きを読む

赤坂まで担々麺を食べに行ったのに~

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は、土曜日でしたので株式市場はお休みです。 外国為替市場は、朝までやってました。 ループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか? 含み損が、-94,954円 でした。 昨日のブログ書き込み後からほとんど変化なしです。 (´・ω・`;A) アセアセ FXの裁量トレードは、いつものように変化なしです。 困ッ…

続きを読む

日経平均もの凄い上げだね!! でも。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は急反発し、大引けは前日比471円26銭(2.49%)高の1万9378円93銭でした。上げ幅は1月4日(479円79銭)の大発会に次いでことし2番目の大きさ。トランプ米大統領が近く法人減税策を発表すると示唆し、投資家心理が好転したもようです。 凄いね!! 471円も上げたんだ~ 投資…

続きを読む

今日は株安。日替わりで上下してるね。

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反落し、前日比99円93銭(0.53%)安の1万8907円67銭で終えました。外国為替市場で円相場が1ドル=111円台後半まで一時上昇し、企業業績の重荷となる円高を警戒した売りに押されたもようです。 今日は反落か~ なんか最近日替わりで上げ下げしてるような。。。 では、投資郎の保有…

続きを読む