今日は、全滅!!

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は続落し、前週末比90円03銭(0.46%)安の1万9379円14銭で終えました。円相場が1ドル=113円台と円高・ドル安に推移し、輸出関連株の売りが優勢だったようです。 ん~~ 続落か~~ なんか期待できないね。 投資郎の保有株式はどうだったでしょうか? 評価損益額合計が…

続きを読む

ソフバンでまたまたお得なお買い物!!

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日も、姉妹ブログのほぼコピーの記事を載せておきます。 (日曜日は投資ネタがあまりありませんので。。。) 楽天スーパーセールが始まってますね~。 ただ~ 投資郎の場合は欲しいものが1つしかなく、1店舗の買い物ではポイントが増えていきそうもありません。 って事で、またまたYahoo!ショッピングで、お得なお買い物をしてみ…

続きを読む

君は、明太チーズポテトまんを食ったか?!

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は、土曜日でしたので株式市場はお休みです。 外国為替市場は、朝までやってました。 ループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか? 含み損が、-85,030円 でした。 昨日のブログ書き込み後から含み損が、約6,000円も増えてしまいました。 (´・ω・`;A) アセアセ ほんの数時間で、だいぶ円高に振れたんだ…

続きを読む

投資は冴えなかった。でもファミチキ貰ったよ~

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反落し、前日比95円63銭(0.49%)安の1万9469円17銭で終えました。前日の米株式相場の下落や外国為替市場での円安一服を受け、主力株を中心に売りが優勢だったようです。前日までの3日続伸で短期的な過熱感が強まっていたことも、利益確定目的の売りを促したもようです。 あら~ 反落か~~…

続きを読む

還付金もらった!!

みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は3日続伸し、前日比171円26銭(0.88%)高の1万9564円80銭で終え、1月4日の昨年来高値(1万9594円16銭)に迫りました。前日の米国株高と円安・ドル高を受けた海外投資家を中心とする買いが優勢だったようです。 おおっ イイですね~ 171円高! 投資郎の保有株式はどうだ…

続きを読む