5月も太陽光発電で儲けさせていただきました。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ 姉妹ブログのコピーを載せておきます。 先日、TEPCOから購入電力量などのお知らせが来ましたので、5月度の光熱費を記事にしたいと思います。 まずは、使用量の方から 昨年の同月と1日当たりの使用量は。。。 あれっ? 今回のお知らせから、先月の1日当…

続きを読む

評価損より、マイナススワポの方が多いって。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ FXは、朝までやってました。 昨日のブログを書いたのが遅過ぎた為、ループイフダンの記事は、昨日書いちゃいましたので、FXの裁量トレードです。 評価損益はこんな感じ。 円高になったので、だいぶ評価損が減ってきました。 でも~ 評価損より、マイナススワポの方が多いって。。。 …

続きを読む

野村證券 やってくれるな~

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は、有休を取ってゴルフに行って夜は深酒してしまい、記事を書くのが遅くなってしまいました。 (´-ω-`;)ゞポリポリ 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は続落し、前日比33円92銭(0.16%)安の2万1117円22銭で終えた。米中貿易交渉の停滞が世界景気の悪化につながるとの警戒感から前日の米国株が下落。投資家心…

続きを読む

うわっ! だいぶ円高になってる~~。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反落した。前日比132円23銭(0.62%)安の2万1151円14銭で終えた。中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)の制裁措置を巡る影響が広がり、電子部品や半導体関連株に業績の先行きを警戒した売りが出た。米携帯子会社の合併を巡る不透明感からソフトバンクグループ(SBG)が大幅安となったこ…

続きを読む

ホント 野村證券って。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反発した。前日比10円92銭(0.05%)高の2万1283円37銭で終えた。米政府が中国の華為技術(ファーウェイ)に対する輸出禁止措置の一部に猶予期間を設けると発表したのをきっかけに、21日の米ハイテク株が上昇。投資家心理が改善し、半導体関連株や電子部品株への買いが優勢だった。だが、貿易問題を…

続きを読む