なんだよ また反落かよ~~

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反落し、前日比125円58銭(0.59%)安の2万1062円98銭で終えた。終値で3月28日以来、約1カ月半ぶりの安値となった。米国が中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)への輸出を事実上禁止したことで、米中摩擦の激化による株安を見越した海外勢が株価指数先物に売りを出した。電子部品株や…

続きを読む

野村證券の投資信託が酷過ぎる~~!

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は8営業日ぶりに反発した。前日比121円33銭(0.58%)高の2万1188円56銭で終え、令和になって初めての上昇となった。企業業績や米中貿易摩擦への警戒から戻り待ちの売りに押される場面があったものの、アジアの株高を受けて投資家心理が改善。大引けにかけて海外ヘッジファンドなど短期筋の買いが優勢…

続きを読む

うぅ~~ 俺の投資信託が~~~

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は7日続落し、前日比124円05銭(0.59%)安の2万1067円23銭で終えた。7日続落は2016年3月29日から4月6日まで以来、およそ3年1カ月ぶり。この7日間の下げ幅は1240円で、新元号「令和」になってからは一度も上昇で終えていない。米中の貿易を巡る対立が激しさを増し、海外投資家などに…

続きを読む

6日続落で、含み損が292万円!!

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は6日続落し、前週末比153円64銭(0.72%)安の2万1191円28銭で終え、3月28日以来の1カ月半ぶり安値となった。令和に入ってからは5日続落で、下げ幅は1067円と1000円の大台を超えた。米中貿易摩擦の激化懸念を背景に、日本株の相場下落を見越した海外勢が株価指数先物へ売りを出した。 …

続きを読む

これだけ歩くとどれだけ消費するのだろうか?

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日も、姉妹ブログのほぼコピーの記事を載せておきます。 (日曜日は投資ネタがあまりありませんので。。。) いつもいつもすみません。。。 今日は、昨日新宿にカレーを食べに行った続きです。 カレーを食べた後は、思い出横丁やデパートの催事場をブラブラした後、いつものように池袋をぶら~り~ ドンキ・ロフト・サンシャイン・ヤマ…

続きを読む