やっと黒字銘柄が増えてきた~。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は続伸した。前日比128円99銭(0.60%)高の2万1462円86銭で終え、5月8日以来およそ1カ月ぶりの高値水準となった。米連邦準備理事会(FRB)が19日まで開いた米連邦公開市場委員会(FOMC)後に公表した声明で、景気減速が強まれば利下げに踏み切ると示唆。米株高を受けて投資家心理が強気に…

続きを読む

投資郎ランキングに変動アリ!

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反発した。前日比361円16銭(1.72%)高の2万1333円87銭で終え、5月10日以来約1カ月ぶりの高値となった。米中首脳会談が来週に開かれる見通しとなって米中貿易摩擦への警戒感が和らいだうえ、米欧で金融緩和期待が高まり、投資家心理が改善した。トレンド追随型のヘッジファンドなど短期筋を中心…

続きを読む

ひふみプラスがまた下げた~~

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、前日比151円29銭(0.72%)安の2万0972円71銭で終えた。節目の2万1000円を下回るのは7日以来。外国為替市場の円高・ドル安を嫌気した。商いが薄く値が振れやすいことに着目した一部の投資家が株価指数先物に仕掛け的な売りを出し、午後に下げ幅を広げた。米連邦公開市場…

続きを読む

あれ? オンキヨーが結構上げてる。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は小幅続伸し、前週末比7円11銭(0.03%)高の2万1124円00銭で終えた。香港の大規模デモで軟調が予想されたハンセン指数が反発し、投資家心理を支えた。ただ一方的に日本株を買い進める動きにはつながらず、大引けにかけては失速した。売買代金は2営業日ぶりに2兆円を下回るなど、商いは低調だった。 …

続きを読む

神田神保町でカレーを食べたよ。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日も、姉妹ブログのほぼコピーの記事を載せておきます。 (日曜日は投資ネタがあまりありませんので。。。) いつもいつもすみません。。。 明日は、家内の誕生日。 何が欲しいかと尋ねたら、HALEINEのバッグがイイって言うからネットで買おうと思ったら、欲しかったレッドが売り切れ! 仕方が無いので、再入荷するか確認メ…

続きを読む