雷鳥 知ってます~?

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ 姉妹ブログのコピーを載せておきます。 今日は、親父の入院3日目。 お見舞いに行くと、昨日と全然違って意識もはっきりしてるし、受け答えも昨日よりはマシになっていました。 何だろうねぇ? 薬とかいろいろ関係して脳の働きに波があるみたい。 昨日は、ホントヤバいと思ってた。 今日は…

続きを読む

認知症ってあっと言う間に進行しちゃうみたい。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ FXは、朝までやってました。 ループイフダンUSD/JPYは、どうなったのでしょうか? 含み損が、-97,956円 でした。 昨日のブログ書き込み後から、含み損ほぼ変化ナシ。 チョット円安になったんだね。 現在、106.917円近辺です。 FXの裁量トレー…

続きを読む

野村證券のオススメ投信が酷い!

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は3日ぶりに反発し、前日比68円46銭(0.32%)高の2万1410円20銭で終えた。午後に日銀による上場投資信託(ETF)買い入れ観測が浮上し、次第に強含んだ。今週は下値模索の場面が目立ったとあって、先物の売り方による持ち高整理の買い戻しなども入り、相場を押し上げた。日米の長期金利低下で銀行や…

続きを読む

うわっ! 大幅下げじゃん!!

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は大幅続落し、前日比436円87銭(2.01%)安の2万1341円74銭と9月9日以来、およそ3週間ぶりの安値で終えた。低調な米経済指標や、世界貿易機関(WTO)が米国による欧州連合(EU)への報復関税を承認したことを受け投資家心理が悪化。世界経済の減速が一段と進むとの警戒感から、運用リスクを回…

続きを読む

円高だし~ 株は反落するし~~

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反落し、前日比106円63銭(0.49%)安の2万1778円61銭で終えた。米国の製造業景況感の指数悪化で景気減速懸念が広がったほか、香港の大規模デモ激化も投資家心理を冷やした。下げ幅は一時160円を超えたが、外国為替市場で円高・ドル安が一服したことを支えに、売り一巡後は下げ渋った。 あ…

続きを読む