日経平均は22円安なのに、私の保有株は。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は小幅に反落し、前週末比22円25銭(0.09%)安の2万3494円34銭で終えた。米国の追加経済対策の与野党協議が難航していることや、中国・上海総合指数が軟調に推移していることが重荷となった。電子部品関連の一角には2020年4~9月期決算への期待感から買いが入って下値を支えたが、米大統領選を前…

続きを読む

たまに、無性に食べたくなるんです。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ 姉妹ブログのコピーを載せておきます。 今日は、天気が良かったので久しぶりに、俺のマシンでどこかに行こうと思いました。 でも~ 久々すぎてエンジンが中々かからない! バッテリーも弱ってたし~ 何回キックした事か? 3、40回位キックしたかな~? やっとかかったので、全体を確認。 …

続きを読む

10月の確定拠出年金は、チョット戻してきました。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ FXは、朝までやってました。 ループイフダンUSD/JPYは、どうなったのでしょうか? 含み損が、-147,429円 でした。 水曜日のブログ書き込み後から、含み損が約6,000円も減りました。 チョット円安になったんだね。 現在、104.649円近辺です。 B10で5枚…

続きを読む

今日は、株も投資信託もチョット上げました。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反発し、前日比42円32銭(0.18%)高の2万3516円59銭で終えた。米大統領選を巡って、民主党候補のバイデン前副大統領が勝利するとのシナリオに変更はないとの安心感から、買いが優勢だった。もっとも、来週から本格的に始まる国内企業決算発表や11月3日の米大統領選の投開票を前に、持ち高を一方向…

続きを読む

昨日の反動か?株も投資信託も結構下げました。 

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反落し、前日比165円19銭(0.70%)安の2万3474円27銭で終えた。新型コロナウイルスのワクチン開発を巡って進捗に不透明感が広がるなか、世界的な景気回復が鈍化するとの見方が株価を下押しした。外国為替市場での円高・ドル安進行も投資家心理を下向かせた。 へぇ~ そう。 円高ドル安で投…

続きを読む