我が家の植物 今年はいろいろ変だったなぁ~

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ 姉妹ブログのコピーを載せておきます。 台風は、どっか行っちゃいましたので、雨が上がっております。 って事で、久しぶりにお庭の観察でも~~ まず、目につくのがスイカの3番果。 最近寒くなってきてるのに、グイグイ成長してます。 でもね~ 苗の根元の方が枯れてきてるんですよね~ …

続きを読む

「公認会計士が「論争」に決着をつける」だとさ。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ 姉妹ブログのコピーを載せておきます。 だいぶ古いネットニュースに「「持ち家か賃貸か」「戸建てかマンションか」…ついに正解がわかった」な~~んていう見出しが有りました。 その下の小見出しには、「公認会計士が「論争」に決着をつける」だとさ。 まぁ 参考にはするけど、決着はつけなくていいんじゃない?…

続きを読む

すみません。 寝ちゃいました。

みなさま こんばんは 投資郎です。 昨日は、3時間残業をしてくたくたになってしまい、9時過ぎに帰宅後ワインをガブガブ飲んだ食事をしてしまい、うたた寝をしたら、起きたのが今日10日の3時! このままブログを書くと朝になってしまうので、お風呂に入って寝ちゃいました。 (;´Д`A “ 今日(9日)の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は小幅反落し、前日比27…

続きを読む

株も投資信託も結構上げて、含み損が約20万円も減りました。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反発し、前日比224円25銭(0.96%)高の2万3647円07銭と2月14日以来、約8カ月ぶりの高値水準で終えた。トランプ米大統領による空運会社や中小企業の向けの支援策に関するツイートを受け、7日の米国株式相場が大幅に上昇した流れを引き継いだ。特別清算指数(SQ)算出前の先物・オプションの最…

続きを読む

ループイフダンで、今週もちょっと利確できました。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は3営業日ぶりに小幅反落し、前日比10円91銭(0.05%)安の2万3422円82銭で終えた。朝方は、米経済対策を巡る不透明感で前日の米株式相場が下落した流れで売りが先行した。日本時間の昼前にトランプ米大統領が中小・零細企業向けなどの支援策に関するツイートを投稿し、米景気への懸念がやや薄れて大引…

続きを読む