昨日は、有休をとってゴルフに行ったあと、会社の忘年会でした。
会社の忘年会の幹事ということで、ビンゴ大会を企画し商品を池袋まで買いに行きました。

ビンゴに当たった人から好きなものを貰っていくシステムにしました。
最初に当たった人は、Fire HD 6タブレット 8GBを持って帰りました。
いいな~゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
忘年会は、和光市の五十六(いそろく)で行いました。

今回は鶏の紙鍋です。

幹事ということで、あまり飲み食いできませんでしたので、二次会には行かずに家内を呼び出して地元で二人で二次会をしました。
場所は、武州長瀬北口の居酒屋ゼロ
こちらでは、もつ鍋をいただきました。

お酒は、チャミスルのロックで

〆に中華麺を入れると美味しいのですが、昨日は売り切れって事で雑炊となりました。
やっぱ中華麺の方がいいな~
(;´Д`A “`
以上、昨日飲みすぎてブログを書くことが出来なかった理由でした~
(´・ω・`;A) アセアセ

にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント