電力自由化で株の損失穴埋めなどいかがかな?

みなさま こんばんは 投資郎です。

来たる4月1日より、電力自由化が始まります。

みなさまのご家庭でも変更の検討などされているでしょうか?

電力自由化で、どんなメリットがあるかというと、価格やサービスを比較して消費者の方で選べるということ。

じゃ どんな選択肢があるかというと、めっぽう安い会社であったり、いつも貯めているポイントが使える会社だったり、低CO2である再生可能エネルギーが主体の会社だったり。。。

153記事追記画像.jpg
各小売電気事業者の提携先

では、どこの会社のどんなプランがお得なのか? 知りたいですよね

って事で、比較サイトです

エネチェンジ

価格.com

エネチェンジの方は、比較だけではなく、家計の節約術やでんきの豆知識、お金の話や家探しなど暮らしに関する知恵袋的な情報が多岐に渡ってものすごい情報があります。

価格.com の方も同じような情報はありますが、エネチェンジの方が見やすいかな~?

みなさまも、電力会社の乗り換えを検討して、お得な生活をしてみてはいかがでしょうか?

ただ、自由に選択出来てありがたいんだけど、選択肢が多すぎるから失敗しないようにね
(´・ω・`;A) アセアセ





さて、話は変わって、本日の投資状況~~

今日も昨日に引き続き円高株安でしたな。

先ほどループイフダン見たら-62,052円だし~

株式も目も当てられない状況

先週好決算で結構上げていたTHEグローバル社が-20円って。。。

昨日約定したヤギなんか、-42円ですと~

他2銘柄も-15円とか、-3円とか

アベノミクス大丈夫か~~?

投資信託もね、どうしようもないっす~

トータルリターンが-134,083円ですって

マイナスが多すぎてトータルでどれほど含み損があるのか? 見たくもないです。

電力自由化でセコセコお得なところを探して損失を穴埋めしましょう。
(´・ω・`;A) アセアセ

って そんな小銭で損失が埋まるかいっ
(#`Д´)ノキーーーーーーーーーーーーッ!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック