黒田総裁が、円高をけん制する発言をしましたが。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。

先ほど、18時のテレ朝のニュースで、海外市場の取引で1ドル=105円台まで円高が進んでいます。これは2014年10月以来の水準です。アメリカが日本を為替政策の監視対象にしたことで、日本が市場介入しないとの見方が広がり、円が買い進まれました。ドイツ訪問中の日銀の黒田総裁が3日未明に円高を牽制(けんせい)する発言をしましたが、功を奏していません。

と、報道されました。

黒田さんが、どんなことを言ってかわかりませんが、全く効き目がなかったとの事なので、ループイフダンの含み損もきっとひどいことになっていることでしょう。

USD/JPYの含み損は、133,804円となってしまいました。

昨日より、約6,000円含み損が増えてしまいました。

まだまだ、円はドルに対して上がっていくのでしょうか?
(´・ω・`;A) アセアセ


昨日、記事を書く時間が早すぎて、投資信託の損益状況がわかりませんでしたが、本日わかりましたので、トータルリターンを書いておきます。

トータルリターン-124,145円

含み損が4月28日より、約16,000円増えてしまいました。
は~ ガッカリです(;´Д`A “`



話は変わりまして、今日家庭菜園を見ていたら、ニンニクの芽が数本ありましたので、収穫しました。

こんな感じで、芽が出ております。(トウ立ち)
20160503ニンニクの芽.jpg

すべて、収穫しました。
20160503ニンニクの芽収穫.jpg

今日の夕食でいただきました。
20160503ニンニクの芽料理.jpg

手前にあるのが、ニンニクの芽と鶏肉の炒め物です。

左上が、この前軽井沢で買ったお土産の野沢菜、その右上はニンジンシリシリ、その右のサラダには自家製のブロッコリースプラウトが入っております。

自家栽培のブロッコリースプラウト
20160503ブロッコリースプラウト.jpg

ブロッコリースプラウトは、自宅で簡単に栽培出来て、栄養価も高いのでお勧めです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック