株や投信は若干戻しましたが。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の、株式市況はどうだったでしょうか?

日経平均株価は3日続伸し、前日比243円69銭(1.59%)高の1万5566円83銭で終えました。前日の欧米株式相場が3営業日ぶりに反発し、投資家が運用リスクを回避する姿勢を緩めるとの見方からこれまで売られていた輸出関連株や金融株に買い戻しが優勢になったもようです。

って事は、投資郎の保有株式にも期待が出来ます。

評価損益額合計が-858,458円となってしまいました。

昨日より、含み損が約15,000円減りました。

あ~ 良かった~ って言っても。。。

先週のイギリスショック前に比べれば、まだ10万円程含み損が多いんですけどね~
(`・з・)ブー


では、投資信託はどうだったでしょうか?

トータルリターン-140,012円

よしよし、昨日より、含み損が約11,000円減りました。

って言っても、先週のイギリスショック前に比べれば、まだ18,000円程含み損が多いんですけどね~
(`・з・)ブー

まだまだダメですな。


では、FX ループイフダンUSD/JPYは?

含み損が、-159,280円

昨日と変化なしでした。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

って言っても、先週のイギリスショック前に比べれば、まだ25,000円程含み損が多いんですけどね~
(`・з・)ブー

トータルで見ても、全然戻しておりません。

イギリスショック前までのレベルに戻るのは、何時になる事やら。。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ




今日のオマケ

昨日、マグロの目玉を購入しましたので、煮つけにしてみました。
IMG_1220.jpg

手前は、トマトの卵炒めです。

今日の、食卓での自家製野菜は、キュウリの浅漬け・新玉ねぎの醤油麹がけ・サラダに入ってるトウモロコシとなっております。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

  • のち

    投資をし出してからはさっさっと20年ぐらい時間が経てばいいのに…と思う日々になってしまいました。

    投資郎さんのブログように投資だけでなく日々の生活を楽しみたいものです。
    これからもブログの更新を楽しみにしています。
    2016年06月30日 20:31
  • 投資郎

    のちさん コメントありがとうございます。

    投資郎は、投資のしろうとなので、投資ネタだけではブログが続きません(^^ゞ
    カテゴリーが若干ズレてるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。

    2016年06月30日 22:15

この記事へのトラックバック