魔物のおかげで大クラッシュ!!

みなさま こんばんは 投資郎です。

日曜日は、市場も開いてないし、ブログネタも無いので、姉妹ブログのコピーを載せておきます。
(A;´ 3`) ぁせぁせ




今日は、スポーツランドSUGOにスーパーGT決勝戦を観戦しに行きました。

決勝戦は、14時スタートです。

その前に、前座レースではありませんがスーパーGTの前に、F4の決勝戦がありました。

F4とは、FIA-F4選手権専用シャシーである童夢F110に、市販量産車用エンジンをベースに開発された、約160馬力を発生する、2リッター4気筒のトムスTZR42エンジンを搭載した車両で、タイヤはダンロップのワンメイクで、イコールコンディションで戦います。

排気音はスーパーGTの下品なバックファイヤー音よりは好感が持てます。
(´ー`A;) アセアセ


F4が終了し、本日のメインイベント スーパーGTのスタートです。

iPhoneの調子が悪く、GT500のスタート1周目が撮れませんでした。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

では、GT300のスタート1周目 SPコーナーです。

やはり、ポールスタートの#25のVivaC 86 MCがイイ感じでトップを快走しております。

GT500のSPコーナー2周目は撮れましたので、貼っておきます。

こちらも、ポールスタートの#6 WAKO'S 4CR RC Fが2番手の#17 KEIHIN NSX CONCEPT-GTを引き離しにかかっております。

それにしても、GT500の排気音というか、バックファイヤーの音は下品ですな。
(A;´ 3`) ぁせぁせ


この日は、霧雨が降ったりやんだりで、路面コンディションはあまりよくありません。

って事で、出ました。 菅生の魔物が。。。

24周目最終コーナー立ち上がりで、マッハ車検 MC86が大クラッシュ。

セーフティーカー登場です。



結構、滑りやすい路面だったのか? 

目の前でも、#55 ARTA BMW M6 GT3がクラッシュしてました。
IMG_1545.jpg

速いし、音も良かったので、応援してたんですけどね~

ダメでした。

では、最後に3位までの結果を載せておきます。

GT300
1位 #31 TOYOTA PRIUS apr GT 
2位 #25 VivaC 86 MC
3位 #61 SUBARU BRZ R&D SPORT

3位のBRZは中々独特な音がしましす。 ネズミでも飼っているのか?

コーナー侵入時に「チューーッ」って音が響き渡ります。

音だけで、BRZが来たのが分かります。


では、GT500
1位 #24 フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-R(監督がマッチで~す)
2位 #39 DENSO KOBELCO SARD RC F
3位 #38 ZENT CERUMO RC F

菅生のレースは急激な天候変化(魔物が棲むと言われている)があるし、狭いコーナーでのバトルがあるので、いつも楽しく見られます。

トイレもキレイになってるしイイね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック