本日の株式市況
日経平均株価は小幅に反落しましたが、終値は前日比12円13銭(0.07%)安の1万6725円36銭でした。前日の400円近い大幅高の反動で、短期的な利益を確定するための売りが優勢になったもようです。
う~ん ちょい安ね~ 投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?
評価損益額合計が-759,901円
(゚Д゚)<アラヤダ! 昨日より、含み損が約68,000円も増えてしまいました。
なんと!! THEグローバル社 (3271)が-38円ですと。。。
(;゚Д゚;)
なんか、やらかしたんじゃないだろうね~
では、投資信託は?
トータルリターン-118,539円
おおっ こちらは昨日より約5,000円含み損が減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
FXループイフダンUSD/JPYは?
含み損が、-173,896円
おっ こちらも昨日より約9,000円含み損が減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
よしよし、徐々に株の含み損を取り戻しております。
(;´-∀-`)ゞ
では、裁量トレードは?
ZAR/JPYが-15,400円
昨日より、1,000円含み損が減りましたよ。
NZD/JPYが-43,500円
こちらも、昨日より、4,500円含み損が減りました。
今日は、THEグローバル社のマイナスさえ無ければ、結構良かったんじゃん。
ホント、THEグローバル社の下げ、一時的なものなら良いのですが。。。
(;-ω-)ゞ
では、本日のオマケ
飛騨牛の焼肉を高山の匠家さんへ食べに行ってきました。

まずは、ビールで乾杯~

こちらの店、独特なのか? この辺の地方独特なのか? 牛タンにレモンが付いておりません。
タレ置き場にも無し。

きっと、肉本来の味を味合わせようと、お店側の配慮でしょう。 と勝手に納得して、塩コショウ味で食しました。
キムチも、なんとなく浅漬け感があって、ちょっと好みじゃないな~
(;´д`)ゞ
右から反時計回りに、飛騨牛のヒレ・ミスジ・中落ちカルビ

ホルモンとテッチャン

写真はありませんが、この他にも、サラダ・レバー・生キャベツなどと、焼酎もそれぞれ2杯ずつ飲み、最後の〆にユッケジャンクッパを頂きました。

これだけ、飲食してなんと、9,100円でした。
安い、旨い。
飛騨牛よりも安い、匠牛ってのもありましたのでそちらを頼んでいたら、さらに安く上がったことでしょう。
(・ω-`;)

にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント