本日の株式市況は、どうだったでしょうか?
日経平均株価は5営業日ぶりに反落し、終値は前日比39円01銭(0.23%)安の1万6860円09銭でした。前日まで4日続伸していたため、短期的な過熱を警戒した利益確定の売りが優勢だったもようです。
39円安か~
投資郎の保有株には、それほど影響ないかな~?
どうでしょう?
評価損益額合計が-755,394円
あれ? 昨日より、約11,000円含み損が増えてしまいました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんだよ~ 影響アリアリじゃないっすか~
では、投資信託は?
トータルリターン-101,362円
うぅ~~~ん 昨日とそれほど変化なしでした。
では、FXループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?
含み損が、-172,396円 でした。
あら~ 昨日より、約11,000円含み損が増えてしまいました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
だいぶ円高になってたんだね。
では、裁量トレードは?
NZD/JPYは、-57,580円
えぇ~~~ 昨日より、約15,000円も含み損が増えてしまいました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日、オートチャーティストがCAD/JPYが下がるというネタを入れてきたので、売りで入ったCAD/JPYですが、1万円利確できました。
(・ω・)b
ガセネタじゃなかったね~
このあと、USD/JPYとEUR/JPYで2,000円ずつセコく利確。
とりあえず先ほど、USD/JPYで2枚売りで入っておきました。
今日は、FXで1万4千円利確か~ 4日に2万円損切りしたからな~
まだまだ、損してます。
さて、本日のオマケ
昨日も一昨日も行った、浦和のいこいさんの日替わりサービス ヤキソバ半チャーハン みそ汁付

んん? 見た目が 病院食っぽいですが、お味は。。。
まずは、ヤキソバを一口~
ん?
なんじゃ こりゃ~~
お口に含んで、3,4回噛むと、ソースの味はあまりなく、またまたいつものように、生っぽいモヤシからモヤシジュースがじゅわっとお口の中いっぱいに広がって、何とも言えない風味が鼻腔に抜けていきます。
うっ うぅ~~~ん(´-ε-`;)
昨日のケンミンショーで芸能人どもが、うまいうまいと連呼してたのが脳裏に焼き付いていたので、「ヤキソバ=うまい」って勝手に思い込んでた俺が浅墓だったようです。
まー まずい訳ではありません。 おいしくないだけです。
(;´Д`)
あ~ でも、俺にはまだチャーハンがあります。
では、食べてみましょう。
んん?
こ これは~~
炒飯じゃない!! チャーハンという食べ物だ~
ちっとも飯を焼いた感がありません。
これはね~ きっと卵とちょっとした野菜を大量の塩味で炒めたものを作っておいて、注文が来たら白ご飯と混ぜて作ったに違いない。
って、シロウトが分かったような口をきいてしまいましたが。。。
うぅ~~~ん こっちもまずくはないけど、おいしくもない。
(;´・ω・)
人は、美味しいものを食べると、自然に笑顔が出て、幸せを感じるものだが、今日はこの店をお勧めしたMっちゃんも、幸せを感じた様子はなく食後に文句タラタラでした。
まー ¥550ですので、致し方ないかな~?
美味しいものを食べたい方は、もうちょっとお金出して違うお店に行きましょう。
俺の味覚が、おかしいだけかもしれないけどね~
(;-ω-)ゞ

にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント