投資信託が、徐々に上げてきております。

みなさま こんばんは 投資郎です。

本日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は4営業日ぶりに反発し、前日比6円42銭(0.03%)高の1万9403円06銭で終えました。前日までに3日続落していたこともあり、出遅れていた国内勢から押し目買いが入ったもようです。クリスマス休暇明けの一部の海外勢が買いに動き始めたとの声もあり、上げ幅は一時80円を超えました。

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

評価損益額合計が-696,941円

昨日より含み損が、約9,000円も増えてしまいました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


では、投資信託は?

トータルリターン-22,942円

あれ? 昨日とほぼ変化なしじゃありませんか~
(;-ω-)ゞ

若干含み損は、減ったけどね。


さてさて、FXループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?

含み損が、-42,604円 でした。

おっ 昨日より、含み損が約5,000円減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


裁量トレードです。

建玉数量が、売りと買いで双方5枚ずつなので、あまり変化せず、USD/JPYの含み損が-820,520円で約2,000円減りました。

証拠金維持率が 108.55 %で、余力が20,124円しかありません。











本日のオマケ
IMG_2750.jpg

地元 毛呂山町の農業塾でしこたま野菜を貰ってきたので、今週は消費週間です。

とりあえず、京菜と白菜をたっぷり入れた、豆乳鍋でいただきました。


手前左側のお刺身。

実はこれ、昨日家内が川越に買い物に行ったときに、デパートで見つけたカワハギです。

しっかりキモもあります。( *´艸`)

カワハギの身は、薄造りにしてキモ醤油にして食べたり、直接キモを載せて食べてみたり。

美味かった~。


カワハギの隣は、認知症の親父が間違って買ってきた、惣菜のコロッケ。

最近、家に家内の姿がないとみると、勝手にスーパーに行ってお弁当や惣菜などを購入してしまう事がしばしばあります。
(;´д`)ゞ

奥の方の3連皿は、昨日も出てきた宮城県のアンテナショップで購入した、イカのこうじ漬け・鮭のこうじ漬け・ニシンの親子漬けです。

その隣は、茹でたブロッコリー。

すべて、美味しくいただきました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック