トライアイズ (4840)が21円安 酷い!!

みなさま こんばんは 投資郎です。

本日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は小幅に反落し、終値は前日比1円34銭(0.01%)安の1万9401円72銭でした。出遅れていた投資家から下値では押し目買いが入りましたが、目先の利益を確定する売りに押され、年末とあって市場参加者が少なく、積極的な売買も手控えられたもようです。

前日比1円安ね~

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

評価損益額合計が-707,011円

昨日より含み損が、約10,000円も増えてしまいました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

なんと!! トライアイズ (4840)が21円安

ええ~~~ 何があったんだ~~~~?

実は、この銘柄だけで -502,460円なんですよ~

昔 高値掴みして塩漬けしてたもの。

しかし、酷いね!!


では、投資信託は?

トータルリターン-20,389円

おっ 昨日より、含み損が約2,500円減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


FXループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?

含み損が、-41,332円 でした。

あれ? 昨日とほぼ変化なしじゃありませんか~
(;-ω-)ゞ


では、裁量トレードです。

建玉数量が、売りと買いで双方5枚ずつなので、あまり変化せず、USD/JPYの含み損が-820,520円で変化なしです。

証拠金維持率が 108.44 %で、余力が19,939円しかありません。









本日のオマケ

地元 毛呂山町の農業塾でしこたま野菜を貰ってきたので、今週は消費週間です。

昨日の夕食
019fc19bd5a2927db5fab6e754dece086f294b631e.jpg

ビールの横から、白菜と豚バラの重ね焼き・定義山の油揚げ・イカのバター醤油炒め・上に行って右から細切り茎ワカメの和え物・小松菜と油揚げの煮びたし・赤大根の甘酢漬け

とりあえず、もらってきた野菜の中から、白菜と小松菜を使いました。

この中の、定義山の三角油揚げと細切り茎ワカメは池袋にある宮城県のアンテナショップで購入したもの。

細切り茎ワカメは塩蔵品です。

1袋¥1200位したかな~?

これ、20分程水に浸けて塩抜きして胡麻ドレッシングで和えただけのもの(カニカマも入ってますが)

超簡単で、うまい!!

茎ワカメ好きには、たまりません。
(って言うか 茎ワカメ好きな人ってそれほど多くないと思うけど~)
(;-ω-)ゞ

しかし、定義山の三角油揚げは、いつ食べても旨いね。

ホントは、定義山まで行って揚げたてに油揚げ用の醤油と、七味を多めに振りかけたものを戴くのが一番なのだが。。。

池袋では、週3日しか売っておりません。
(土曜日と。。。他は忘れてしまいました)
(;-ω-)ゞ


まー 昨日は、美味しく白菜を大量摂取することに成功しましたので、良かったです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック