中野ほおずきさんの、担々麺

みなさま こんばんは 投資郎です。

昨日は、定年退職者の激励会で結構飲んじゃって、記事を書く時間があまりありませんでした。

まー 時間が有っても無くてもロクな記事は書けてませんがね~
(´-ω-`;)ゞポリポリ


では、今朝まで市場が開いていた為替 FXの裁量トレードです。

USD/JPYの終値が¥114.51あたり

おおぉ~~ 円高ですな

建玉数量が、売りと買いで双方5枚ずつなので、USD/JPYの含み損が-820,520円で変化有りません。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

証拠金維持率が若干下がって 111.32 %で、余力が25,934円になりました

ん~ このままじゃ手も足も出せない。

118円あたりまで円安になってくれないと~

困ったもんだ…(・´ェ`・;)ゞ











本日のオマケ

辛くて激うまの担々麺

子供が頼んだ、鶏チャーシュー担々麺
IMG_2860.jpg

私が頼んだ、排骨担々麺
IMG_2859.jpg

コチラ、中野ブロードウェイそばの、ほおずきさんです。
IMG_2856.jpg

担々麺は4種類の辛さが選べ、麺はライ麦全粒粉なので、若干ざらつきがあるかな~?と思ったけど、それほどでもなく、濃い目のスープが良く絡んで美味しくいただけます。

中辛のスープは辛さも丁度良く、干し海老風味がふわっと香って美味いっす。

排骨もスープに浸して、ごはんと食べるとウマイ!!

ただ~ 排骨はおいしいのですが、ごはんがちょっとね~

古米的な感じで、舌触りにざらつき感があってイマイチ。

コレが、美味しいごはんだったらね~~  残念!!

それと、カウンターの一人当たりの幅が狭くて、落ち着いて食べる事が出来ません。

カウンターに貼ってある、席の番号プレートを真ん中にして座ってくださいと言いますが、狭い! 狭過ぎる!! 

そこまで、ぎゅうぎゅうに人を詰めて利益を上げたいかね~?

知らない変なおっさんと肩がぶつかりながら食べるのって、イヤでしょう~

ホント、ごはんと席の幅は改善していただきたいものですな。
(A;´ 3`) ぁせぁせ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック