やったーー 苦節1年半やっと。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。

本日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は反落し、終値は前日比90円45銭(0.47%)安の1万9347円53銭でした。外国為替市場で円安進行が一服して新たな買い材料に乏しい中、3月の決算期末が近づいた機関投資家からの売りに押されたもようです。下げ幅は一時170円を超えました。

ん~ 90円安か~

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

評価損益額合計が-727,871円

昨日のブログ書き込み後から含み損が、約5,000円増えてしまいました。
(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…

って言っても、昨日の夜中にいろいろな株を物色し、今朝買いを入れたら約定しまして。。。

その、買った銘柄も下げましたので、その含み損も含まれております。

買ったのは、こんなの。

グリー (3632) 300株と、カイカ (2315) 1,200株

カイカは購入後の金額の変化はありませんでしたが、グリーは購入後に-6円となってしまいました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


では、投資信託はどうだったでしょうか?

トータルリターン+4,943円

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ 投資信託に投資して苦節1年半。

やっと黒字になりました。

一時は、含み損がとんでもないことになって、どうなる事かと思いましたよ~~。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


FX ループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?

含み損が、-92,338円 でした。

昨日のブログ書き込み後から含み損が、約13,000円増えてしまいました。
(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…

円高に振れたんですね。


FXの裁量トレードは、いつものように変化なしです。
困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ









本日のオマケ

今日の夕食
IMG_3060.jpg

ビールの横から、新たまとワカメのサラダ・厚揚げのひき肉餡かけ・海鮮無し八宝菜・キムチ

最近、早くも新玉ねぎが売り出し始めました。

旬はもうちょっと後でしょうが、この時期のでも十分美味しい。辛くない。

八宝菜は、イカとエビが入ってませんが、一応8種類のものが入ってるので、イイでしょう。
(A;´ 3`) ぁせぁせ

いつもより少なめに感じますが、このくらいの量で充分です。

おいしかった~。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ


スローライフ ブログランキングへ





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック