iPhone7が実質0円ってホントか~?

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日は、土曜日でしたので株式市場はお休みです。

外国為替市場は、朝までやってました。

ループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?

含み損が、-99,082円 でした。

昨日のブログ書き込み後からほとんど変化なしです。
(´・ω・`;A) アセアセ


FXの裁量トレードは、いつものように変化なしです。
困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ









本日のオマケ

先日、ソフトバンクからこんなショートメールが送られてきました。
IMG_3059.jpg

って事で今日は、ソフトバンクへiPhone7が本当に0円か確認をしに、チャリで行ってきました。
(ダイエット目的でもあります。)
(A;´ 3`) ぁせぁせ

で、見積もり結果は。。。

iPhone6の16GB⇒iPhone7の32GBへの機種変更で、機種本体の値段は0円となりますが、毎月の支払いが5,800円程度になるようです。

現在の支払いが、だいたい毎月3,670円なので約2,000円程高くなるようでした。

ん~ 最新機種?でメモリー容量も2倍になるので悩むところです。

ソフバンの担当者は、しきりに「今変更してた方がお得ですよ」な~んて言っておりますが、ホントかな~?

何か怪しいので、今回は止めときました。

やっぱ、2年目にほかのキャリアに乗り換えた方がお得なような気がします。

ただ、最近自分のiPhone6と家内のiPhone6sプラスの調子が悪いんだよね~

電池残量が20%程度あったのに、急にスパッと画面が真っ黒になって電池がありません状態になっちゃうことがあるんですよ~

この症状は、iPhone6sで良くでるそうですが、私のはsじゃないし家内のもsプラスです。

対処方法は、電源ボタンとホームボタンを同時に長押しして、アップルマークが現れたら押してる指を離すというもの。

最近、上記の症状がたまに起こるし、電池の持ちも悪くなってきたので、お安く機種変更出来たらイイな~と思ってたところだったんですよ~。

う~~ん2,000円アップか~ 悩みます。
(´-ω-`;)ゞポリポリ




で、とりあえず断って帰宅。

ソフバンで結構時間がかかってしまい、家内を待たせた罰として3時のおやつを買わされてしまいました。
(´・ω・`)

IMG_2496.jpg

せっかく、ダイエット目的でチャリで往復10.2km走ったのに~

台無しだよ~(A;´ 3`) ぁせぁせ

でもね、今日の夕食前に体重量ったら76.8kgだったので、おやつの影響は無かったみたいです。

良かった良かった(;´Д`A “

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ


スローライフ ブログランキングへ



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック