炭火焼焼き鳥 旨し!!

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日も、姉妹ブログのほぼコピーの記事を載せておきます。
(日曜日は投資ネタがあまりありませんので。。。)

いつもいつもすみません。。。



昨日は、息子と蒲田・大森方面に遊びに行ったのですが、夕食は焼き鳥がイイとの事で、先月も行った池袋のセンベロ「ます家」さんへ行って来ました。

コチラのお店、土曜日は13時から開いてますので、昼飲みも可能。

昨日は、16時過ぎに入店いたしましたが、既にこんなに大盛況。
IMG_3696.jpg

昨日は暑かったので、ビールがうまい!!
IMG_3692.jpg

お刺身三品盛りと、「とりあえず」という名のから揚げともつ煮。
IMG_3695.jpg

お刺身は16時以降に、この店の2階にある「魚ます」から運ばれてきます。

ちょっと切り身が小さいね。(´・ω・`)

「とりあえず」は鶏の唐揚げを特製のガーリックソースで和えてあります。

肉片がやたら細かいですが、お味はグー

ローコストのためなので、致し方ない。

もつ煮は、東武東上線にある東松山の味噌を使用。

もつ煮だけど、大根に味が滲みててこれも旨し!!

焼き鳥三昧。
IMG_3697.jpg

コチラのお店は、焼き鳥は当然として、焼きとんもあります。

今回は、焼き鳥メニューの品6品を全部頼みました。

せせりと、鶏ハラミが好きだな~。 旨い。

鳥皮ポン酢
IMG_3698.jpg
これは、それほど好みの味ではありませんでした。
(;´Д`A “

お次は、焼きとん。

カシラとしろ。
IMG_3700.jpg

東松山の辛みそがあればイイんだけど、コチラのお店にはありません。

まー これもセンベロのコスト対策でしょうかね~。

辛みそが無くても、炭火焼なので十分美味しいよ。

最後に、子供がポテサラが食べたいってことで。。。
IMG_3701.jpg

既にこの頃には、昼間のらーめんの影響で、お腹がいっぱいというか、食べ物を受け付けない状態。

焼き鳥も焼きとんも動物性油脂だしね~

普段なら、もっとガンガン食べられそうだけど、この日はこれで終了~。

焼酎も結構頼んだので、センベロなのに6,500円位支払いました。

他のお客は、2,3人でも4千円台だったのに~~。

食べ過ぎ飲みすぎでした。
(´-ω-`;)ゞポリポリ






本日のオマケ。

オマケは、さわやかに我が家のレモンのお話。

ミツバチが、ブンブン飛び回って蜜を集めております。
IMG_3703.JPG

ミツバチが受粉させてくれるので、今年はいっぱい実が生りそうな予感。

これは、ちゃんと受粉したのかな?
IMG_3704.JPG
ちっちゃいレモンのようなものが見られます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


スローライフランキング


サラリーマン投資家ランキング


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック