日経平均年初来高値更新したと言うのに。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。

本日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は3日続伸し、前日比162円66銭(0.81%)高の2万0230円41銭で終えました。6月2日以来、半月ぶりに年初来高値を更新しました。19日の米株高や外国為替市場で進んだ円安を好感し、輸出関連株を中心に幅広い銘柄が買われたもようです。

年初来高値を更新か~ これは期待できますな。

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

評価損益額合計が-305,452円

あれ? なんなに日経平均は上げたのに、投資郎の保有株式はたいして上がってません。
(´・ω・`;A) アセアセ

昨日のブログ書き込み後から、約5,500円しか含み損は減りませんでした。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日は、THEグローバル社 (3271)が、-3円。
あれ~? 連日の下げ。 どうしちゃったんだよ~~

カイカ (2315)は、-1円で61円。

グリー (3632) は、良かったね~~ なんと!! +75円で再び4桁の1,048円。

コシダカHD(2157)は、+38円の2,813円。
連日の上げでございます。

M&Aキャピタルパートナーズ(6080)は、なんと!! -10円の5,440円。




投資信託はどうだったでしょうか?

トータルリターン+19,400円

昨日のブログ書き込み後から、約7,000円も儲けが増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



ループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?

含み損が、-105,282円 でした。

昨日のブログ書き込み後から、ほぼ変化なしでした。



今日は、トータルで約12,500円含み損が減りました。

日経平均年初来高値更新したのに~~
(A;´ 3`)ブーーーーーーーー






本日のオマケ。

この前の土曜日、菜園のジャガイモの収穫を行いました。

収穫前は、こんな感じで葉が枯れかかっております。

よく確認してみると。。。
IMG_3948.jpg


ガーーーーーン やっちまった~

マルチ栽培だったから、土寄せを怠ったら、このありさまですよ~
IMG_3949.jpg

イモが緑がかって、芽まで出ちゃってます。

こうなっちゃったら、もう食べることはできません。(毒があるので)
(・´ω`・)困ッタナァ…


さらにさらに!!

茎にこんな変なものが~
IMG_3954.jpg
ナニコレ?

この変な実のようなものを植えたら、また芽が出たりしてね?


それでは、収穫後です。
IMG_3955.jpg

なんかね~ 今年のは奇形が多いし、やたらデカいのと、超小粒が混ざっててだいぶイマイチ感があります。
(´・ω・`;A) アセアセ

何が悪かったんだろう?

チョット原因が分からないので、対策のしようがありません。

連作障害かな? 肥料のやり方? 芽欠きの失敗?

よくわかりません。
(A;´ 3`) ぁせぁせ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック