今日は土曜日で株式市場はお休み~
FXは、朝までやってました。
ループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?
含み損が、-80,932円 でした。
昨日のブログ書き込み後から、約1,500円含み損が減りました。
ちょっと円安になったんだねぇ
いま112.67円近辺です。
話しは変わりまして。。。
姉妹ブログのコピー記事です。
今日から9連休。
今朝も、会社に行く時間と同じ時間に起きて、お正月用の買い出しに川越の市場まで出かけてきました。
時間も早かったこともあって、渋滞することも無く市場に到着。
お目当ての、本鮪の中トロや、海老、アオリイカ、野菜類を購入することが出来ました。
市場の奥の方には、競り落とされたか競りの前だか分かりませんが、大きなマグロがゴロゴロ置いてありました。

この写真じゃ、デカさが分かりませんね。
フォークに乗ってる人なら、下にパレットが敷いてあるからわかると思うけど。。。
パレットの大きさは、だいたい1.1m四方です。
分かり辛いので、靴の先っぽでも一緒に撮ってみましょう。

丸々と太っててウマそうでした。
市場のお魚コーナーには、こんな便利なところがありました。
鮮魚さばき処。

スーパーでも、こんな事はやってくれます。
ただ、さばき処の前にあるさばかれたマグロのオブジェにグッときただけなんだけどね~。
(´・ω・`;A) アセアセ
買い物も終わったので、8時半ごろ市場を出ようとすると、道が大混雑!!
物凄い渋滞でした。
早く行って良かった~~。
帰り路にあったすき家で朝食。
クーポンが有ったので、お得な気分で食事をすることが出来ました。
帰宅途中にある、スーパーベイシア鶴ヶ島店でまたまたお買い物をして、次に向かったのは銀座コージーコーナーの工場直営店にアウトレット品が無いか見に行くと。。。
一種類だけありました。
コレ。

いちごマドレーヌ
帰りの道中、味見で1個ずつ食べちゃいましたが、アウトレット品と言えどもお味はグーです。
3時のおやつにもってこいですな。
今日は、たまたまアウトレット品があったようです。
いつもは、月・水・金の15時からアウトレットセールを行ってるようです。
でも~、ケーキやシュークリームのアウトレット品は滅多になく、ほぼクッキーやマドレーヌが多いみたい。
あまり張り切って行くと、ガッカリするかもね。
(;´Д`A “
今日は、お得なお買い物が出来た一日でした。

にほんブログ村

にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

スローライフランキング
この記事へのコメント