んん~~ 今日もパッとしないねぇ

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は3営業日ぶりに反落した。前日比17円65銭(0.08%)安の2万1566円85銭で終えた。薄商いの中、前日までの相場上昇を受け利益確定を目的とした売りに押された。2019年2月期の決算発表を前に、ユニファミマやセブン&アイといった小売株に先行きを警戒した売りが出て相場全体を下押しした。3月期末の配当に絡んだ買いが支えとなり、下値は限られた。


あらっ ちょっぴり反落ね。


投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計が、-743,059円

昨日のブログ書き込み後から、含み損が7,640円も増えてしまいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーーー


現在の楽天証券での持ち株。
ra.png

あぁ~~ 今日は上げ銘柄が3つしかない。





野村證券での保有株は?
raaa.png
raaaa.png

んん~ 今日はあまりパッとしないね。

評価損益は、NISA分も含めて、ー1,357,485円

昨日のブログ書き込み後から3,600円も含み損が減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


含み損が135万オーバーね。

含み損がちょこっと減ったね。
(´・ω・`;A) アセアセ





楽天証券の投資信託はどうだったでしょうか?
raa.png

今日は、ひふみプラスだけ下げました。 -62円

本日の投資郎ランキングの順位の変動はあったでしょうか?

今日も1位は iFree S&P500インデックス で黒字額が1万円を超えてきました。

2位は、楽天・全世界株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全世界株式))

3位は、世界経済インデックスファンド(株式シフト型) 。

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)が4位ね。

今日もビリは、相変わらず、ひふみプラスでした。

全てのトータルリターンは、47,463円の黒字になりました。





野村證券分の投資信託は?
raaaaa.png

今日は、リートだけ下げました。

グローバルロボティクス株式ファンドが上げて。 +52円

アライアンス・バーンスタインも上げて。 +52円

リートは下げて、評価損はリートと合わせると、約-49万円。

昨日から含み損が1万円も減りました。

しかし いつまで経っても、ちっとも儲からないね~。

野村證券がオススメしてたのに~
(`З’)ノ





野村證券で購入した株や投資信託がいまだに足を引っ張っておりますが。

株と投資信託での含み損が、約254万円。

昨日の含み損から1万円も少なくなりました。

去年の酷い時は418万円も含み損があったんだけどね~

その頃から164万円も戻してきました。

いつになったら含み損が消えるんだろう?
(´・ω・`;A) アセアセ





ループイフダンUSD/JPYは、どうなったのでしょうか?

含み損が、-63,028円 でした。

昨日のブログ書き込み後から、ほぼ変化なし。

現在、111.356円近辺です。





FXの裁量トレード。

今回は、USDを11枚売買しております。

本日も10枚ショートポジションが有るので円安になっちゃったので塩漬け~。

評価損益はこんな感じ。
a.png

こっちも昨日とあまり変化はありません。

ただ、累計スワポがだいぶ増えてる。
aa.png





本日のオマケ。

昨日の夕食は、コチラ「DEN's酒店 川越営業所」で頂きました。

まずは、ハイボールでカンパ~イ。
IMG_3232.jpg

お通しは、自家製豆腐。

塩がかかってますので、そのまま食べます。

超濃厚クリーミーでとても美味い。 もっと食べたくなっちゃいます。

とりあえず、早く出てきそうな長芋カクテキと甘えびから揚げをオーダー。
IMG_3233.jpg

IMG_3235.jpg

甘エビは卵を持ってて、そのまま揚げられてました。

刺身の時は水色というか瑠璃色というか、そんな感じの色の卵でしたが、揚げると赤というかオレンジ色みたいな色になって中々おいしい。

火の入れ方がイイのか?頭からカリッと食べることができます。

今回も、早い来店だったので限定3台の刺し盛りの夢盛を頼むことができました。
IMG_3236.jpg

夢盛だけを撮った写真が無くなっちゃったので、この写真。

飲み放題の日本酒と一緒に夢盛が写ってます。

飲み放題のお酒は、なんと!広島県呉市の相原酒造の雨後の月。

コイツが飲み放題で飲めるとは~

夢盛も、¥980で鱸・鯛・たこ・ほたて・烏賊・紅鮭・まぐろ中トロが3切れずつ盛られており、とてもリーズナブル。

これだけで、日本酒2合は空いちゃうね。

このお造りを食べるときの醤油がまた旨い。

お店の人に聞いたら、成城石井で買えるそうなので、帰りに行ってみることにしました。


他にも、北寄貝の醤油バター焼き
IMG_3237.jpg


牛すじ煮込みを頼みました。
IMG_3238.jpg

北寄の歯ごたえとしょうゆバターの濃厚な味付けでお酒がグイグイすすんじゃいますな。

牛スジもイケる!

最後の〆は、焼豚ネギチャーハンのハーフ。
IMG_3239.jpg

ハーフでもこの量です。

普通に頼むと直径30センチ位のバカでかい器にこの倍位の量が出てきますので、きっと完食できなかったことでしょう。
(A;´ 3`) ぁせぁせ 

こんなに飲み食いして8千円ちょい。

安くて美味いお店でした。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング

この記事へのコメント