ひふみプラスが+539円!

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は反発し、前日比187円11銭(0.89%)高の2万1250円09銭で終えた。米小売り大手ウォルマートなどの好決算で16日の米ダウ工業株30種平均が上昇し、投資家心理が改善。海外投資家を中心とした買いが入った。外国為替市場での円高一服も下支え要因となり上げ幅は一時300円を超えた。自社株買いとマイクロソフトとの提携を発表したソニーが大幅高となった。


おっ! 今日は反発しましたか~~


投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計が、-763,409円

昨日のブログ書き込み後から、含み損が13,590円も減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

現在の楽天証券での持ち株。
ra.png

今日は、ハウスドゥが良かったね。





野村證券での保有株は?
raaa.png
raaaa.png

今日は、ハウスドゥと日立金属が良かったね。

評価損益は、NISA分も含めて、ー1,588,885円

昨日のブログ書き込み後から含み損が、21,300円も減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

含み損が158万オーバーね。 酷いね!

含み損がチョット減ったね。
(´・ω・`;A) アセアセ





楽天証券の投資信託はどうだったでしょうか?
raa.png

今日は、全上げ~。

ひふみプラスは、539円も上げました。

評価損益率1位は、3,72%でiFree S&P500インデックス

2位は、2.84%で、eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)

今日のビリは、あれほど上げたひふみプラス。 評価損益率はー0.3%でした。

全てのトータルリターンは、27,375円の黒字になりました。

だいぶ戻しましたね。





野村證券分の投資信託は?
raaaaa.png

グローバルロボティクス株式ファンドが今日は、また下げて。 -2円

アライアンス・バーンスタインは上げて。 +96円

評価損は、約-54万円。

昨日から含み損が、ほぼ変化ナシ。

しかし いつまで経っても、ちっとも儲からないね~。

野村證券がオススメしてたのに~(`З’)ノ





野村證券で購入した株や投資信託がいまだに足を引っ張っておりますが。

株と投資信託での含み損が、約286万円。

去年12月末の酷い時は418万円も含み損があったんだけどね~

その頃から132万円も戻してきました。

いつになったら含み損が消えるんだろう?(´・ω・`;A) アセアセ





ループイフダンUSD/JPYは、どうなったのでしょうか?

含み損が、-74,801円 でした。

月曜日のブログ書き込み後から、含み損が約8,000円も減りました。

現在、109.901円近辺です。





FXの裁量トレード。

今回は、USDを11枚売買しております。

本日も10枚ショートポジションが有るので円安になっちゃったので塩漬け~。

評価損益はこんな感じ。
a.png

あ~~ 徐々に円安になってきた~~

累計スワポもヤバイ! 10万円いっちゃうよ~
aa.png





本日のオマケ。

会社の保養所の夕食。
IMG_3881.jpg


まずは、ビールでカンパ~イ。
IMG_3882.jpg


左っ側のお鍋は、猪鍋でした。
IMG_3883.jpg


イノシシは、クセが強いのかと思いきや、全然癖が無く美味しかった~。

ビールの後の日本酒。
IMG_3884.jpg


手前が、地元猪苗代町の地酒 七重郎の青ラベル(特別純米無濾過生詰原酒)で、奥が喜多方のクラシック音楽を蔵に流し、醪(もろみ)に聞かせて醗酵させるという不思議な手法で育てられた 蔵粋。(くらしっく)

両方とも、スッキリ辛口ですが、家内は若干フルーティーな蔵粋の方がお好きな様子。

「明日は、喜多方に蔵粋でも買いに行こうかな?」と、心に誓いました。


おいしいお料理と、おいしいお酒をいただいた後は、部屋での二次会。

ヨークベニマルで購入した、会津ほまれの純米大吟醸と馬刺しと柿ピー。
IMG_3885.jpg


このお酒は、先ほどの物よりさらにフルーティー。

コイツは、飲みやすくてヤバかったですが、お腹がいっぱいだったので半分くらい飲んで終了~~。

馬刺しと言えば、熊本を思い出す人も多いかと思いますが会津地方も有名なんです。

熊本では、甘醤油とニンニクで食しますが、会津はニンニク辛みそ。

ニンニク甘醤油が好きでしたが、ニンニク辛みそも中々イケる。

「帰りに買って帰ろう~~。」と、心に決めました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング

この記事へのコメント