久しぶりにFXの売買をしたよ。

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は3営業日ぶりに反発した。前日比92円51銭(0.43%)高の2万1709円31銭で終えた。朝方発表の6月の鉱工業生産指数の結果がさえず、一部の投資家の間に日銀がきょうまで開いた金融政策決定会合で緩和色を強めるとの思惑が広がった。朝方に東京外国為替市場で進んだ円安も追い風となり、電気機器株をけん引役に日経平均の上げ幅は一時170円を超えた。決定会合で政策変更がなかったと伝わると、持ち高を調整する売りに押され、後場はやや伸び悩んだ。


やっと反発しましたか~~ 


投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計が、-715,094円

昨日のブログ書き込み後から、含み損が33,900円も減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


現在の楽天証券での持ち株。
ra.png

今日は、エーピーカンパニーだけ下げました。

アーレスティが結構上げたね。





野村證券での保有株は?
raaa.png
raaaa.png

今日は、リートと日立金属が結構上げました。

評価損益は、NISA分も含めて、ー1,235,985円 

昨日のブログ書き込み後から含み損が、8,000円も減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

含み損が123万オーバーか~ 酷いね!

含み損がだいぶ増えたね。
(´・ω・`;A) アセアセ





楽天証券の投資信託はどうだったでしょうか?
raa.png

今日は、全上げ~~

評価損益率1位は、今日も変動ナシ。 8.11%でiFree S&P500インデックス。 

評価損益率2位は、5.84%でeMAXIS Slim バランス(8資産均等型)になりました 。

3位は変動なし、 5.27%で楽天・全世界株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全世界株式))。

今日のビリは、評価損益率1.47%でひふみプラスになってしまいました。

ひふみプラスが黒字キープ。

全てのトータルリターンは、124,362円の黒字になりました。





野村證券分の投資信託は?
raaaaa.png

今日も、グローバルロボティクス株式ファンドが下げて。 -23円

アライアンス・バーンスタインは上げて。 +113円 

評価損は、約-40万円。

アライアンス・バーンスタインが、黒字キープ。

しかし いつまで経っても、ちっとも儲からないね~。

野村證券がオススメしてたのに~(`З’)ノ





野村證券で購入した株や投資信託がいまだに足を引っ張っておりますが。

株と投資信託での含み損が、約223万円。

昨日から含み損が約5万円も減りました。

去年12月末の酷い時は418万円も含み損があったんだけどね~

その頃から195万円も戻してきました。

いつになったら含み損が消えるんだろう?(´・ω・`;A) アセアセ





ループイフダンUSD/JPYは、どうなったのでしょうか?

含み損が、-83,295円でした。

昨日のブログ書き込み後から、含み損が約2,500円も増えてしまいました。

現在、108.582円近辺です。





FXの裁量トレード。

今回は、USDを11枚売買しております。

1枚は塩漬けで、12枚売買して遊んでおります。

評価損益はこんな感じ。
a.png

今日は、ちょくちょく売買して約65,000円儲けました。





本日のオマケ。

山梨旅行二日目の夕食は、コチラのお店にしました。

「小料理 哲」
IMG_4544.jpg

まずはビールでカンパ~イ。
IMG_4545.jpg

お通しは、ポテサラ。

おつまみは、馬刺し。
IMG_4546.jpg

海藻とミョウガのサラダ。
IMG_4548.jpg

赤ワインは、チラシを持って行ったサービス品です。

鴨肉焼き。
IMG_4549.jpg

鴨の脂がうまい!

オススメの、甲州富士桜ポークのミルフィーユしそ巻きチーズ
IMG_4550.jpg

飲み物は、富士山ハイボールとブラックニッカハイボール
IMG_4551.jpg

ポークのミルフィーユは、オススメだけのことはある。

豚肉とチーズにシソの香りが加わって、マスタードソース?が絡んでとても美味い!


この日は、土用の丑の日だったこともあり、哲はこれでおしまいにして、ホテルの横の鮮魚屋さん「魚べん」で焼いてた鰻を食べることにしました。

鰻を購入したら、フランクフルトを2本サービスしてくれました。

ホテルの対面のファミマで日本酒と箸を貰う為の餃子を購入し、部屋で二次会開催。
IMG_4552.jpg

鰻で日本酒。

美味かった!

食後のデザート。

JAの直売所で購入した、今回の旅行でのお目当ての桃。

写真じゃ分かりにくいですが、かなりの大きさ。
IMG_4553.jpg

で、皮を剝こうと爪を立てましたが、硬くてムリ。

仕方がないので、皮ごと齧りましたが、リンゴより硬いんじゃないかって言う硬さ。

失敗しました。(´・ω・`;A) アセアセ

この、長澤白鳳って硬い品種だし、しばらく置いて追熟させないとダメだったみたい。

全くおいしくない食べ方をしてしまいました。

仕方がない、翌日早めにJAの選果場に行って「安くてうまい桃を買うぞ」と心に誓いこの日は就寝しました。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング


この記事へのコメント