やべーーーっ! 超円高!!

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は続伸した。前日比82円90銭(0.40%)高の2万0710円91銭で終えた。5日以来、ほぼ3週間ぶりの高値。米地区連銀総裁らの発言から継続的な米利下げ観測が後退したことを受け、米長期金利が時間外取引で上昇。日米金利差の拡大を意識した円安・ドル高が進み、輸出関連株の一角に採算改善を見込んだ買いが入った。ただ、日本時間23日夜に予定されるパウエル米連邦準備理事会(FRB)議長のジャクソンホール会議での講演内容を見極めたいとして、持ち高を一方向に傾ける投資家は少なく、上値を追う動きは限られた。


へ~~ 続伸ですか~~ 約83円高ね~


投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計が、-886,708円

昨日のブログ書き込み後から、含み損が22,200円も増えてしまいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーーー


現在の楽天証券での持ち株。
ra.png

うわ~~ 今日も保土谷化学が暴落だよ~~





野村證券での保有株は?
raaa.png
raaaa.png

今日は、上げ4銘柄、下げ3銘柄。

評価損益は、NISA分も含めて、ー1,458,685円 

昨日のブログ書き込み後から含み損が、8,900円も増えてしまいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーーー

含み損が145万オーバーか~ 酷いね!

含み損がちょっと増えたね。
(´・ω・`;A) アセアセ





楽天証券の投資信託はどうだったでしょうか?
raa.png

今日は、ひふみプラスだけ上げました。

評価損益率1位は、変動アリです。 2.60%でiFree S&P500インデックスになりました。  

評価損益率2位は、2.56%でeMAXIS Slim バランス(8資産均等型)になりました 。 

3位は変動ナシ、 -0.37%で世界経済インデックスファンド(株式シフト型)。

今日のビリは変動なし。評価損益率-4.29%でひふみプラスになってしまいました。

赤字は今日も5銘柄。

全てのトータルリターンは、-11,674円。





野村證券分の投資信託は?
raaaaa.png

今日は、グローバルロボティクス株式ファンドが上げて。 +66円

アライアンス・バーンスタインも上げて。 +95円 

評価損は、約-58万円。

昨日から含み損が、約2万円も減りました。

しかし いつまで経っても、ちっとも儲からないね~。

野村證券がオススメしてたのに~(`З’)ノ

野村證券は、こんなものしか薦められないのかね~?





野村證券で購入した株や投資信託がいまだに足を引っ張っておりますが。

株と投資信託での含み損が、約293万円。

昨日から含み損が約1万円も増えてしまいました。

去年12月末の酷い時は418万円も含み損があったんだけどね~

その頃から125万円も戻してきました。

いつになったら含み損が消えるんだろう?(´・ω・`;A) アセアセ





ループイフダンUSD/JPYは、どうなったのでしょうか?

含み損が、-119,547円 でした。

昨日のブログ書き込み後から、含み損が約13,000円も増えてしまいました。

うわっ! だいぶ円高になったんだね。

現在、105.382円近辺です。





FXの裁量トレード。

今回は、USDを13枚売買しております。

1枚は塩漬けで、12枚ほど売買して遊んでましたが、円高でコチラも塩漬け状態。

評価損益はこんな感じ。
a.png

やべーー 含み損が約54万円にもなってしまいました。





本日のオマケ。

昨日の夕食は、水曜日に収穫した野菜などを使いました。

収穫物。
IMG_4763.jpg

なす・オクラ・ピーマン・イチジク。

夕食はこんな感じ。
IMG_4764.jpg

メニューはビールの横から、豚肉の味噌漬け・オクラとモロヘイヤのお浸し・春雨サラダ・イチジク生ハム。

豚肉の味噌漬けは、KDDIの株主優待で選んだもの。
IMG_4747.jpg

肉がイイのか? まーまー美味しい。

イチジクは、今年の初物。

若干味が薄いけど、甘くて美味しかった~。

早く秋果の時期にならないかな~?

秋果は、糖度が凄くてねっとりとしてて美味いんだよな~。

我が家のイチジクは、バナーネという品種でとても甘いのですが、実が柔らかいのであまり八百屋さんでは売って無いみたい。

今日も美味しく完食~~。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング


この記事へのコメント