今日は株式市場はお休み~
姉妹ブログのコピーを載せておきます。
今日は、日曜日でお休みですので、久しぶりにお庭の観察をしました。
7月末に山梨旅行に行ったとき、水を切らせて枯れてしまいそうになったチェリーセージ。
復活しました~~。
だけど。。。
ん?
花がおかしい。

赤は赤。
白は白。

7月以前の、水を切らす前は1つの花で紅白だったのに~~

あのツートーンカラーが良かったのに~ もう復活しないのかな?
今日の収穫。

パプリカとピーマンに唐辛子。
唐辛子は、既にこれだけ干して出来上がっております。

何に使おうかね~?
台風で、葉っぱが落ちちゃってスカスカになったイチジク。

2個だけ良さそうなのが有りましたので、収穫。

我が家のイチジクは甘いからか? スズメバチや鳥が食べに来ちゃって、中々イイのが採れないんだよね~
ミョウガもまだ採れ続けております。

本日のオマケ。
今日の夕食。

メニューはビールの横から、豆腐ハンバーグ・高野豆腐・大根と油揚げのお味噌汁・黒米ごはん・茹でオクラとミョウガ・栗。
豆腐ハンバーグは柔らかくて、きのこ餡が良く絡んで美味しい。
オクラとミョウガは我が家産です。
今日も美味しく完食です。

にほんブログ村

にほんブログ村

スローライフランキング

サラリーマン投資家ランキング
この記事へのコメント