日経平均株価がグイグイきてんね!

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は4日続伸し、年初来高値を更新した。終値は前日比265円71銭(1.20%)高の2万2472円92銭だった。2018年12月3日以来およそ10カ月ぶりの高水準となり、令和に入り最高値を付けた。米企業業績への期待を手掛かりに15日の米株式相場が上昇し、投資家の運用リスクを取る姿勢が強まった。円相場が1ドル=108円台後半に下落し、輸出関連株に採算改善を意識した買いが入った。


ほほぅ 凄いね! 令和最高値だってさ。


投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計が、ー645,803円

昨日のブログ書き込み後から、含み損が25,580円も減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


現在の楽天証券での持ち株。
ra.png

今日は、ハウスドゥがだいぶ下げたけど、保土谷化学が結構上げたね。

東海カーボンが、徐々に上げてきましたよ~~。





野村證券での保有株は?
raaa.png
raaaa.png

こっちでも、ハウスドゥの下げが酷い!

評価損益は、NISA分も含めて、ー1,331,085円 

昨日のブログ書き込み後から含み損が、17,800円も増えてしまいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーーー

含み損が133万オーバーか~ 酷いね!

含み損がチョット増えたね。
(´・ω・`;A) アセアセ





楽天証券の投資信託はどうだったでしょうか?
raa.png

おおっ! 連日の株価が上がってるので、ひふみプラスもイイ感じで上げてきております。

今日も、全上げ~~

評価損益率1位は、変動アリ。 6.61%でiFree S&P500インデックスになりました。  

評価損益率2位は、5.97%でeMAXIS Slim バランス(8資産均等型)になりました 。            

3位も変動アリ。 4.74%で楽天・全世界株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全世界株式))。

今日のビリは、変動なし。 

評価損益率1.99%でひふみプラスになりました。

今日も全て黒字です。

全てのトータルリターンは、147,018円。





野村證券分の投資信託は?
raaaaa.png

今日はグローバルロボティクス株式ファンドがだいぶ上げて。 +217円

アライアンス・バーンスタインは下げて。 -8円 

評価損は、約-42万円。

昨日から含み損が、約7万円も減りました。

しかし いつまで経っても、ちっとも儲からないね~。

野村證券がオススメしてたのに~(`З’)ノ

野村證券は、こんなものしか薦められないのかね~?





野村證券で購入した株や投資信託がいまだに足を引っ張っておりますが。

株と投資信託での含み損が、約225万円。

昨日から含み損が、約11万円も減りました。

去年12月末の酷い時は418万円も含み損があったんだけどね~

その頃から193万円も戻してきました。

いつになったら含み損が消えるんだろう?(´・ω・`;A) アセアセ





ループイフダンUSD/JPYは、どうなったのでしょうか?

含み損が、-75,713円 でした。

昨日のブログ書き込み後から、含み損が約2,000円も増えてしまいました。

チョット円高になったんだね。

現在、108.679円近辺です。





FXの裁量トレード。

今回は、USDを13枚売買しております。

1枚は塩漬けで、12枚ほど売買して遊んでましたが、円高でコチラも塩漬け状態。

評価損益はこんな感じ。
a.png

あれ! 昨日は、含み損が一桁万円台だったのに、今日は11万円にもなってしまいました。

もうちょっと円安になれば損切りしちゃうんだけどな~。
(;´Д`A “





本日のオマケ。

今日の夕食。
IMG_5206.jpg

メニューはビールの横から、すき焼きうどん・ポテトフライと揚げニンニク・アボカド。

すき焼きうどんは、以前貰った泉佐野市のふるさと納税のすき焼き用のお肉がまだ有ったので、使いました。

中々イイお肉です。

以前撮った写真が有りました。
IMG_3128.jpg

コイツが、4枚もあったので2枚ずつ頂きました~。

柔らかく、脂ののりも絶妙で美味しかった~。

ポテトとニンニクは我が家産です。

ジャガイモはもうそろそろ終わりかな? まだあと何個かあるみたい。

今日も美味しく完食です。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング

この記事へのコメント