大納会は今日だったんですね!

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は続落した。終値は前週末比181円10銭(0.76%)安の2万3656円62銭と、12日以来、約半月ぶりの安値だった。海外ヘッジファンドなど短期筋が株価指数先物に売りを出し、現物株の下げにつながった。東京市場が休場となる年末年始の地政学リスクや海外株式相場の調整に備えた先物売りが出やすかった。外国為替市場でユーロ高・ドル安につれて対ドルの円相場が円高・ドル安方向に振れたのも輸出株の利益確定売りを促した。


今日が大納会だったんですね。 で、株価は続落で181円安。


投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計が、ー609,950円

先週末のブログ書き込み後から、含み損が16,400円も増えてしまいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーーー


現在の楽天証券での持ち株。
ra.png

今日は、ハウスドゥと東海カーボンの下げがひびいたね。





野村證券での保有株は?
raaaa.png
raaaaa.png

今日は、上げ3銘柄、下げ4銘柄

評価損益は、NISA分も含めて、ー1,182,185円 

先週末のブログ書き込み後から含み損が、2,600円も増えてしまいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーーー

含み損が118万オーバーか~ 酷いね!

含み損がチョット増えたね。
(´・ω・`;A) アセアセ





楽天証券の投資信託はどうだったでしょうか?
raa.png


つみたてNISA。
raaa.png

コチラは、上げ2銘柄、下げ4銘柄

特定口座の評価損益率1位は、変動なし。 16.50%でiFree S&P500インデックスになりました。            
  
評価損益率2位は、変動なし。 14.03%で楽天・全世界株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全世界株式))      

3位も変動なし。 13.72%でeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)になりました 。  

今日のビリは変動なし。 

評価損益率9.48%で、eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)。

今日も全て黒字です。

全てのトータルリターンは、373,472円。





野村證券分の投資信託は?
raaaaaa.png

今日は、野村インド株投資以外は上げました。

評価損は、約-3.5万円。

先週末から含み損が、約0.5万円も減りました。

しかし いつまで経っても、ちっとも儲からないね~。

野村證券がオススメしてたのに~(`З’)ノ

野村證券は、こんなものしか薦められないのかね~?





野村證券で購入した株や投資信託がいまだに足を引っ張っておりますが。

株と投資信託での含み損が、約145万円。

先週末から含み損が、約1万円も増えてしまいました。

去年12月末の酷い時は418万円も含み損があったんだけどね~⇒去年の一番酷い時

その頃から273万円も戻してきました。

いつになったら含み損が消えるんだろう?(´・ω・`;A) アセアセ





今日は、時間がないのでループイフダンとFXはナシ~





本日のオマケ。

超高級な、ゴールデンポークを使った夕食~~。
IMG_5727.jpg

メニューはビールの横から、豚の味噌漬けのホイル焼き・ナスミートグラタン・きんぴらごぼう・茹でカリフラワー・ホタテの刺身。

ゴールデンポークのホイル焼きは、お高いこともあって美味かったな~

ホタテの刺身は、日テレポシュレで2kgも購入したので、今日から食卓に上がっております。

甘みがあって美味しい。

今日も美味しく完食です。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング

この記事へのコメント