今日は、32万円も戻しました。

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は3日続伸し、前日比373円88銭(2.01%)高の1万8950円18銭で終えた。新型コロナウイルスへの警戒感が後退して前日の欧米株が大幅に上昇し、国内でも運用リスクをとる動きが強まった。政府が7日に閣議決定する緊急経済対策への期待も支援材料となり、上げ幅は一時600円に迫り心理的な節目の1万9000円を上回る場面があった。


ほ~ぅ3日続伸ですか~ 一時1万9000円を超えたんだってね。


投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計が、ー1,194,816円

昨日のブログ書き込み後から、含み損が37,500円も減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


現在の楽天証券での持ち株。 
ra.png

今日は、全上げ~~。

ナックの黒字が増えてきました。





野村證券での保有株は?
raaaa.png
raaaaa.png

コチラは、オンキヨー以外全部上げました。

評価損益は、NISA分も含めて、ー1,977,485円

昨日のブログ書き込み後から含み損が、77,800円も減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

それにしても、含み損が197万か~ 酷いね!

含み損がかなり減ったね。
(´・ω・`;A) アセアセ





楽天証券の投資信託はどうだったでしょうか?
raa.png


つみたてNISA。
raaa.png

今日は、全上げ~~

特定口座の評価損益率1位は、変動なし。 -4.25%でiFree S&P500インデックスになりました。  
            
評価損益率2位も、変動なし。 -8.82%でeMAXIS Slim バランス(8資産均等型)。       

3位も変動なし。 -9.24%で楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全米株式))になりました。

今日のビリは、eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)。    

評価損益率は-10.68%です。

全てのトータルリターンは、-324,740円。

昨日から約19万円も含み損が減りました。





野村證券分の投資信託は?
raaaaaa.png

今日は、グローバルロボティクスファンドだけ上げました。

2銘柄で含み損が-119.5万円です。

昨日から含み損が約1万円も減りました。





野村證券で購入した株や投資信託がいまだに足を引っ張っておりますが。

株と投資信託での含み損が、約469万円。

昨日から含み損が、約32万円も減りました。

一昨年12月末の酷い時は418万円も含み損がありましたが、それを超えて物凄い含み損。

昨日、今日は上げるんじゃないかと思ったら、ホントに結構上げてくれましたね。

でも、どこまで下げりゃ済むんだよ~。

いつになったら含み損が消えるんだろう?(´・ω・`;A) アセアセ





今日は、時間がないのでループイフダンとFXは無し~~





本日のオマケ。

先日、北九州市からふるさと納税返礼品のうなぎが送られてきました。
IMG_6304.jpg


箱を開けると~~
IMG_6303.jpg

結構デカいうなぎの長焼きが4枚入ってました。

つま楊枝を大きさの比較の為に置いておきました。


コレだけデカいと、中国産かな? と思って箱の裏を見てみると。。。
IMG_6307.jpg

九州産だってさ。

へぇ~~ こーゆーのって鹿児島産と宮崎産とかピンポイントじゃなくていいのかな?

九州産って大雑把すぎない?

で、産地について調べたら、九州産でもイイみたいでした。


って事で、実食です。
IMG_6351.jpg

メニューはビールの横から、うなぎの蒲焼・鶏のから揚げ・梅水晶・ゴボウの白和え・里芋と高野豆腐の煮物・うな丼。

うなぎは、北九州市と宮崎県都農町と和歌山県有田市から戴けるので、食べ比べ出来るね。

今回の九州産のは、身が柔らかく美味しいんだけど、小骨がちょっと気になったかなぁ


鰻と言えば、日本酒でしょ~

って事で、ライフで日本酒を買ってきてもらいました。

買ったのは、コイツ。
IMG_6352.jpg

新潟の越の雪椿の純米吟醸。

へぇ~ こんなの売ってるんだ~

一口飲んでみると~ ほのかな吟醸香が香って、スッとはいって飲みやすい。

これじゃ、グビグビ飲んじゃうね。

この味で980円はイイね。

うなぎと梅水晶を肴にグビグビいっちゃいました。

今日も美味しく完食です。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング


スローライフランキング




この記事へのコメント