今日は、ららぽーと富士見でお買い物~🎶

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日は、有休を取ったので、バーゲン中のららぽーと富士見に行ってきました。

それほど欲しい物はありません。

ホリスターやZARAなどでグッとくる半袖シャツでもあれば、買おうかな~?と思ってるくらいです。

その前に、お腹を満たさねば。

3階にレストランゾーンがありますが、今回は家内がカツ丼を食べたいということで、1階のフードコートへ~

いろいろ美味しそうなお店があって、目移りしてしまいます。

平日だと言うのに、結構な混雑。
IMG_1214.jpg

案の定、目移りしてしまい、家内は鶏丼やで、一枚から揚げ定食
IMG_1216.jpg

投資郎は、梅蘭の焼きそば~
IMG_1215.jpg

コチラは、炒めた豚肉、にら、もやし、玉葱に熱々の餡をかけ、その上に両面カリカリに焼き上げた中華麺を乗せて包んだもので、カリカリ麺ともっちり麺が楽しい食感となっております。
IMG_1217.jpg

もう、目移りどころの騒ぎじゃなくなってしまい、食べたいものを追加してしまいました。

それが、てっぱん屋台のタコ焼きとから揚げ。
IMG_1218.jpg

看板には日本一のから揚げと書いてありましたが。。。


美味しかったけど、ホントに日本一~~~~? って感じでした。
(´ー`A;) アセアセ



お腹もいっぱいになったので、フライングタイガーをひやかしてから、ホリスター・ZARA・OLD NAVY・GAP・Bershkaなどを回りましたが、あまりグッとくる半袖シャツが無くホリスターでTシャツ1枚購入しただけとなりました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

この時期、もう秋物も出てきちゃってるので、仕方ないね。




さてさて、本日の投資状況です。

おおっ 15:30あたりからUSDが上げてきております。

24時ちょい前で、¥102.68あたり

ループイフダンUSD/JPYは?

含み損が、-159,063円

昨日より含み損が約10,000円減りました。

うん、イイ感じ~  もっとドル高になって欲しいもんですな。


お次は、株式ですが。。。

本日、所有してるものの中から、大暴落した銘柄がありまして~

THEグローバル社 (3271) が、とんでもないことに。。。

前日比-38円の392円でして、保有株式の評価損益額合計が-873,208円となってしまいました。
(・´ω`・)困ッタナァ…

んん~~ 下げた原因がサッパリわかりません。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

昨日より、含み損が約69,000円も増えてしました。

やれやれ ですな。


では、投資信託は?

トータルリターン-151,141円

含み損が約1,000円増えてしました。

んんん~~ それにしても、株式の下げ具合がひどい!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村



"今日は、ららぽーと富士見でお買い物~🎶"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: