いや~ 日本株アルファカルテットがイイね!!

みなさま こんばんは 投資郎です。

本日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は反落し、終値は前日比73円47銭(0.37%)安の1万9520円69銭でした。輸出関連を中心とする主力株に、外国為替市場での円高・ドル安を嫌気した利益確定の売りが出たもようです。

あら~ 反落しちゃったんですね。

では、投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

評価損益額合計が-708,201円

おっ 昨日の終値より、含み損が約10,000円も減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


投資信託はどうかな?

トータルリターン-13,612円

昨日のブログ書き込み後から含み損が約11,000円も減りました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

昨日、値を下げた日本株アルファ・カルテット(毎月分配型)が、今日はなんと!!

+147円です。

変な時に売らなくて良かった~。


続いて、為替 ループイフダンUSD/JPYはどうなったのでしょうか?

含み損が、-67,270円 でした。

エエェ~~~ッ 昨日のブログ書き込み後から含み損が、約20,000円も増えてしまいました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

うわ~ 円高凄いね!!


裁量トレードです。

建玉数量が、売りと買いで双方5枚ずつなので、USD/JPYの含み損が-820,520円で変化有りません。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

あ~ ホント 失敗しました!!

1月3日にドル円は一時¥118.6まで行ったのに~

その時、買いポジのやつ売っておけば、今頃10数万儲かってたのに~~

まー タラレバは投資に禁物ですので、もう言いません。

証拠金維持率が若干上がって 110.56 %で、余力が24,346円になりました。


トータルで見ると、全体の含み損は1,000円減ったようです。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪










本日のオマケ

IMG_2414.jpg
今日は、こんな感じの夕食で、久々に安くて美味しい五一ワインを飲みました。

メニューは、和牛ザブトンの焼肉・サラダ・ゆず大根・黒豆・レンコンとカニのマヨネーズ和え・いぶりがっこチーズ・白菜の漬物・ピザ。

う~ん がっこチーズとか、黒豆にクリームチーズを載せて食べると旨い!!

ワインがすすんじゃいます。
GOOD☆( ゚Д゚)b

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

"いや~ 日本株アルファカルテットがイイね!!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: