台風でこんな被害が。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ 姉妹ブログのコピーを載せておきます。 台風19号は凄かったですね~。 我が家にも、こんな爪痕を残していきました。 まずは、アイスクリームバナナの鉢が倒れちゃいました。 もう1本 里芋も葉が数本倒されてしまいました。 この前植えたワケギは、風雨で土が…

続きを読む

多肉植物の寄せ植え。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ FXは、朝までやってました。 ループイフダンUSD/JPYは、どうなったのでしょうか? 含み損が、-79,529円でした。 火曜日のブログ書き込み後から、含み損が約14,500円も減りました。 だいぶ円安になったんだね。 現在、108.402円近辺です。 …

続きを読む

DMMでのFXは調子イイ!

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は続伸し、前日比246円89銭(1.15%)高の2万1798円87銭で終えた。貿易問題を巡る米中協議が進展するとの見方から前日の米株式相場が上昇し、日本株にも買いが波及した。円安進行や香港・ハンセン指数の上昇も投資家心理を強気に傾けた。 おおっ! 今日も上げたね~~ 投資郎の保有…

続きを読む

うぅ~~ 今日は野村購入分の投信が~~~

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反発し、前日比95円60銭(0.45%)高の2万1551円98銭で終えた。朝方は10日から始まる米中閣僚級協議の先行きを懸念した売りに押されたが、その後は協議の進展を期待させる報道が出たことを好感し短期筋が株価指数先物に断続的な買いを入れ現物株指数を押し上げた。ファストリなど値がさ株に買いが入…

続きを読む

うぅ~~ 楽天購入分の投信が~~~

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反落し、前日比131円40銭(0.61%)安の2万1456円38銭で終えた。人権問題を巡る米国と中国の対立で、10日から始まる米中閣僚級貿易協議での交渉進展期待が後退した。半導体関連や中国関連などの下げが目立った。 なんだ~ 131円も反落か~~ 投資郎の保有株式はどうだったで…

続きを読む