恐ろしいや~~ 外貨預金!

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日から4連休だったんですね。 私は今日まで在宅勤務で、明日から3連休のはずでしたが、土曜日は会社に行って休日出勤。 って事で、飛び石連休です。 今日は株式市場はお休み~ FXは、やってます。 ループイフダンUSD/JPYは、どうなったのでしょうか? 含み損が、-85,776円 でした。 昨日のブ…

続きを読む

IHIの儲けが。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、終値は前日比132円61銭(0.58%)安の2万2751円61銭だった。日本の4連休を前に医薬品株など直近で上昇が目立った銘柄に利益確定目的の売りが優勢だった。日本時間午後のシカゴ市場で米株価指数先物が上げ幅を縮めると、散発的な売りが出た。取引参加者は少なく商いは低調だっ…

続きを読む

あ~~ 株やめて投資信託だけにしたい~~

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は続伸し、前日比166円74銭(0.73%)高の2万2884円22銭で終えた。「欧州連合(EU)首脳会議が復興基金で合意した」との報道を受け、景気回復を期待した買いが優勢だった。英アストラゼネカや米ファイザーなどの新型コロナウイルスのワクチン開発の進展を伝える発表が相次いだことも投資家心理を上向…

続きを読む

今日は、保有投資信託が全部上げました。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は3営業日ぶりに小幅反発し、前週末比21円06銭(0.09%)高の2万2717円48銭で終えた。新型コロナウイルスのワクチン開発期待や、日銀が上場投資信託(ETF)購入しているとの観測が相場の支えだった。今後本格化する2020年4~6月期の国内企業の決算発表を前に積極的な売買は手控えられ、前週末…

続きを読む

ココは、うなぎ屋でしょうか?

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ 姉妹ブログのコピーを載せておきます。 今日は久々に晴れて、今年初のセミの鳴き声が聞こえました。 例年に比べると、ずいぶん遅い気がしましたが。。。 久しぶりに晴れたという事で、コロナ太りを解消すべくウォーキングを兼ねて昼食を摂りに出かけました。 行ったのは、コチラ。 やってる…

続きを読む