早期退職後の健康保険 どうする?

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ 姉妹ブログのコピーを載せておきます。 昨日は、確定拠出年金が早期退職を睨んでリスクの少ないものにスイッチングをして月の損益が少ないって事を書きました。 リスクの大きな外国株投信の積み立てを、続けていればかなり高額な利益を得ることができたと思うのですが、退職まであと3か月で暴落しないとも言えませんので…

続きを読む

リスクの少ない確定拠出年金は、イマイチ!

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日は株式市場はお休み~ FXは、朝までやってました。 ループイフダンは、1回も取引がありませんでした。 裁量取引の方はと言うと。。。 ちょこっと、取引して利確したけど、含み損は約31万円もあります。 投資関連は、これしかないので、ココからは姉妹ブログのパクリです。 毎月給料日頃にな…

続きを読む

ううっ! また下げたか~~!!

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反落し、前日比167円54銭(0.57%)安の2万9020円63銭で終えた。前日の米国株安の流れを引き継いで400円超下げる場面もあったが、心理的な節目の2万9000円を下回る水準では個人投資家などの押し目買い意欲も強く、朝安後は徐々に下げ渋った。 ん~ 反落か~   (。´・ω・…

続きを読む

日経平均爆上げだけど、保有株の戻り額は。。。

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は大幅に反発した。終値は前日比679円62銭(2.4%)高の2万9188円17銭だった。前日までの2日間の下げが大きく、値ごろとみた買いが入った。値がさの半導体関連銘柄に買いが集まったのも日経平均を押し上げた。空売り勢の買い戻しも巻き込みながら、取引終了にかけて日経平均は水準を切り上げた。600…

続きを読む

こっ これは酷い!!

みなさま こんばんは 投資郎です。 今日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は大幅続落し、前日比591円83銭(2.03%)安の2万8508円55銭と、2万9000円の節目を下回り、3月24日(2万8405円)以来およそ1カ月ぶりの安値を付けた。下げ幅は3月22日(617円)以来の大きさ。新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に歯止めがかからず、投資家が運用リスクを避ける…

続きを読む